【ジャパンミート】これはうれしい!コラーゲンと乳酸菌入りの激安青汁

2022/03/14
  • 主婦歴21年で元家政婦の2級家事クリエイター。園児と高校生の歳の差兄妹の母でもあります。もっと見る>>

元家政婦で主婦歴20年以上のサンキュ!STYLEライターマミです。

野菜不足を補うために、青汁を飲んでいる人も多いのではないでしょうか?

今回は、最近話題のジャパンミートで見つけた、激安なのに機能満載な青汁をご紹介します。

ジャパンミートの「コラーゲンin青汁」

ご紹介するのは、ジャパンミートの「コラーゲンin青汁」です。

コラーゲンだけでなく乳酸菌も入っていて、女性にうれしい青汁です。

価格は約4週間分入りで321円。かなりの激安価格ですよね。

ビタミンや食物繊維も入っている!

コラーゲンと乳酸菌が入っているだけでもうれしいのに、ビタミンBやCなどのビタミン、そして食物繊維も配合されているんです。

不足しがちな色々な栄養を補うことができますよね。

1箱321円の青汁で、ここまで入っているなんて本当にいいの?と思ってしまいます。

分包になっていて使いやすい

安い青汁では小分けになっていないことも多いのですが、こちらの青汁は一回分の2.5g入りの分包になっています。

自分で計量する必要がなく手軽に飲めますね。

また、ひとつひとつの袋に賞味期限が書かれているので、箱から出して収納しても賞味期限がわからなくなることがありませんよ。

抹茶風味でおいしく水にも溶けやすい

青汁で一番気になるのは味だと思います。いいものが入っていても、おいしくなければ続きませんよね。

安心してください。この青汁は味もおいしいのです。まるで抹茶のような風味で、青汁にありがちな苦さやエグさなどはありません。

また、水にもサッと溶けるのでシェーカーなども必要なし。水に入れて軽く混ぜればすぐ飲めますよ。

牛乳や豆乳と混ぜてもおいしく飲むことができます。

買うしかない!悪いところが見当たらない商品

どんなにいい青汁でも、値段が高すぎたり飲みにくい味だったりしたら続けられませんよね。

こんなに安くて大丈夫?と思ってしまうジャパンミートの青汁ですが、味もよく、たくさんの栄養素も入っていて、悪いところが見当たらない商品。ぜひ飲んでみて欲しい青汁です。

◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターマミ
2級家事クリエイター(料理科目・掃除科目)音大卒で元家政婦の異色の経歴の主婦。主婦であること、主婦の経験を生かして仕事をしていく「プロ主婦」を自称。幼稚園児と高校生の10歳年の差兄妹の母でもあります。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中