え!これ再生紙なの?普通に欲しい高見えトレー【スタンダードプロダクツ】

2022/05/28
  • 主婦歴21年で元家政婦の2級家事クリエイター。園児と高校生の歳の差兄妹の母でもあります。もっと見る>>

主婦歴20年以上で100均好きなサンキュ!STYLEライターマミです。

先日銀座にもオープンしたダイソーの新形態店舗、Standard Products(スタンダードプロダクツ)には、安くてオシャレな商品がたくさんと評判です。

そこで今回は、「スタンダードプロダクツ」のこんな商品をご紹介します。

激安な「リサイクルペーパートレー」

ご紹介するのは、「リサイクルペーパートレー」です。

取っ手付きで、サイズは43cm×29cmと、ランチトレーにも使えるくらいの大きさ。

それでいて、価格は330円なんです!

この大きさのトレーとしては激安価格ですよね。

再生紙でできたエコな商品

激安なだけではないのが、スタンダードプロダクツの商品。

「安いしプラスチックだろうな?」と思ってしまいますが、再生紙から作られたエコな紙製トレー。

取っ手も付いていて、まさか紙で出来ているとは思えないくらいしっかりしたつくりですよ。

見た目は木!キレイな木目です

これ本当の木に見えますよね?

すごい!と感じるのが、見た目は完全に木製トレーに見えるところ。

質感もほどよくマットで、変なテカテカがなく、安っぽさがありません。

見えない裏側まで木目です!

裏側もちゃんと木目で、「2,000円です」と言われたら、「そうなんだろうな」と思ってしまいそうな見た目ですよ。

安くてオシャレなだけじゃない!

「これは安い!」と見てすぐ欲しくなったトレーが、よく見ればエコな商品で、さらに購入を後押ししてくれました。

安くてオシャレなだけでなく、エコでもあるのがうれしい!今の時代にマッチした商品ですね。

◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターマミ
2級家事クリエイター(料理科目・掃除科目)音大卒で元家政婦の異色の経歴の主婦。主婦であること、主婦の経験を生かして仕事をしていく「プロ主婦」を自称。小学生と高校生の10歳年の差兄妹の母でもあります。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中