【ダイソー】110円で秋冬バッグに大変身!ふわふわバッグストラップが超使える!

2022/11/03
  • 主婦歴22年で元家政婦の家事クリエイター。小学女子と高校生男子、歳の差兄妹の母でもあります。もっと見る>>

主婦歴22年で100均歴はそれ以上のサンキュ!STYLEライターマミです。

100円ショップには、定番商品以外の季節商品もたくさん。今年はどんな商品があるのかな?と楽しみでもありますよね。

そこで今回は、こんな秋冬商品をご紹介します。

ふわふわファーの「バッグストラップ」

ご紹介するのは、ダイソーの「バッグストラップ(エコファー)」です。色は、ブラウン、ベージュ、黒がありましたよ。

ふわふわのファーのリッチな見た目に「110円ではないよね?いくらの商品だろう?」と値札を確認したら、まさかの110円商品!思わず全色買いしてしまいました。

付けるだけでバッグが秋冬仕様に!

いつものバッグが変身

使い方は簡単。普段使っているバッグの金具部分などに「バッグストラップ」を取り付けるだけ。

それだけでバッグが秋冬仕様に変身しちゃいます。

カゴバッグにもいい感じ

夏のイメージが強いカゴバッグに付ければ、秋冬バッグに早変わり!冬でも使えそうじゃないですか?

ちょっと飽きてきたバッグのイメージチェンジにもいいですね。

カジュアルだけじゃなくカッチリしたバッグにも合う

カジュアルなバッグだけでなく、ちょっとカッチリしたバッグにも合わせてみました。

同色にしたためか、変に目立つこともなくいい感じ!季節感が出ましたね~。

これは売り切れ注意かも!?

付けるだけでバッグやポーチのイメージチェンジができて超便利!しかも、毛流れのいいファーが高見えで110円とは思えません。全色買っても330円ですからイロチ買い続出では?売り切れ注意の商品ですよ!

◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターマミ
主婦歴22年。2級家事クリエイター(料理科目・掃除科目)で元家政婦。「プロ主婦」を自称。小学生と高校生の10歳年の差兄妹の母でもあります。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中