待ってたよダイソー!バイカラーの立体マスクがついに出た!

2022/12/04
  • 主婦歴22年で元家政婦の家事クリエイター。小学女子と高校生男子、歳の差兄妹の母でもあります。もっと見る>>

主婦歴22年で100均歴はそれ以上、100均マニアのサンキュ!STYLEライターマミです。

100均のマスクは値段が手ごろで種類も豊富ですから、日常使いにしている人も多いですよね。

そこで今回は、ダイソーのこんなマスクをご紹介します。

すっきりとした立体型の「アイキャッチマスク」

ご紹介するのは、ダイソーの「アイキャッチマスク」です。7枚入りで価格は110円。スモールタイプとレギュラータイプの2種類があります。

「アイキャッチマスク」という名前の通り、輪郭にフィットして小顔に見せてくれるマスクなんですよ。

さらに、おすすめするポイントはこれだけじゃないんです。

流行の「バイカラーマスク」がついにダイソーでも!

スモールタイプの方は、今流行のバイカラーマスクなんです。満を持して、ついにダイソーでもバイカラータイプが登場!

カラーは、キャラメルベージュとロゼベージュの二種類。キャラメルベージュはゴムが茶色で、ロゼベージュはゴムが淡いグレーです。

両方とも顔色をよく見せてくれる絶妙な色合いですよね。ゴムの色が違うのもアクセントになっていておしゃれです。

レギュラーサイズの方は、ゴムも同じ色になっている白と紺の二色展開色。バイカラーが欲しい方は、スモールサイズがおすすめですよ。

女性ならスモールサイズでピッタリ

さっそくキャラメルベージュを着けてみました。スモールサイズで小さくないかな?と思いましたが、きついということもなくピッタリ。

輪郭に沿った形が顔をスッキリ見せてくれますね。女性なら、スモールサイズがちょうどいいサイズ感です。

見かけたらゲットがおすすめ!

他の100均でもバイカラーマスクを見かけましたが、4枚入りで110円でした。7枚入りで110円は、かなりお買い得です!ダイソーのバイカラーマスクはSNSでも話題になっていて、すでに品薄状態。見かけたらゲットがおすすめです!

◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターマミ
主婦歴22年で100均歴はそれ以上の100均マニア。よく行く100均はワッツ、ダイソー、セリア。たまにキャンドゥ。2級家事クリエイター(料理科目・掃除科目)の元家政婦です。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中