【ダイソー】超ビッグ!カイロを何個も貼ってるならコレ使お!

2023/01/27
  • 主婦歴22年で元家政婦の家事クリエイター。小学女子と高校生男子、歳の差兄妹の母でもあります。もっと見る>>

主婦歴22年で100均歴はそれ以上、100均マニアのサンキュ!STYLEライターマミです。

今年は本当に寒いですね。カイロを何個も貼って寒さをしのいでいるという人も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな時にぴったりなダイソー商品をご紹介します。

こんな大きさ見たことない「貼るカイロ ビッグ」

ご紹介するのは、ダイソーの「貼るカイロ ビッグ」です。2個入りで110円。

このカイロ、ビッグというだけあって本当に大きいんです!

縦約13cm横約19.8cmと、A5サイズの手帳くらいはあるカイロ。大き目の湿布かな?という感じもします。

一般的な貼るカイロは、だいたい13cm×10cmくらいですから、普通サイズのカイロを横にふたつ並べたくらいの大きさがありますよ。

使い捨てカイロでこのサイズは、なかなかないですよね。

腰をすっぽりカバーできてあったか~い!

腰をすっぽりカバー

カイロを腰に貼る時「腰全体には貼れないからどの部分に貼るのが一番暖かいか?一番いい場所に貼ろう!」なんて考えますよね。

このカイロなら、1枚で腰の部分をすっぽりカバー!どこに貼るのがいいか悩むこともなし。

しかも、40度以上の暖かさが12時間続きますから安心です。

何枚もカイロを貼っているなら試してみて!

貼るカイロがもっと大きかったらいいのにな~と思っていたら、なんとダイソーがやってくれました。一度に何個もカイロを貼っているなら、これ1枚で済んじゃうかも?ぜひ試して欲しい商品です。

◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターマミ
主婦歴22年で100均歴はそれ以上の100均マニア。よく行く100均はワッツ、ダイソー、セリア。たまにキャンドゥ。2級家事クリエイター(料理科目・掃除科目)の元家政婦です。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中