【キャンドゥ】ゴージャス感が100均じゃない!アクセサリーみたいなスマホチェーン

【キャンドゥ】ゴージャス感が100均じゃない!アクセサリーみたいなスマホストラップ

2023/12/10
  • 主婦歴22年で元家政婦の家事クリエイター。小学女子と高校生男子、歳の差兄妹の母でもあります。もっと見る>>

主婦歴23年で100均歴はそれ以上、100均マニアのサンキュ!STYLEライターマミです。

最近の100均では、スマホ関連グッズも豊富ですよね。特に、ショルダータイプのストラップは種類やデザインが多く、「100均にこんなにあるの?」と驚くことも。

そこで今回は、キャンドゥで見つけた、アクセサリーみたいなスマホストラップをご紹介します。

レザー&チェーンがゴージャスなストラップ

キャンドゥのスマホダブルチェーンストラップ

ご紹介するのは、キャンドゥの「スマホダブルチェーンストラップ」です。価格は330円。110円商品ではありませんが、「え?これ330円でいいの?」と思うような立派なつくりですよね。

ゴージャスな見た目

チェーンに黒いフェイクレザーが通してあり、まるでバッグのショルダーチェーンのようです。チェーンと金具はゴールドで、ちょっとゴージャスな感じが漂いますよ。

太いチェーンのみだと、若干ハードな見た目にもなりますが、レザーを合わせることで上品さが出ていますね。

こちらは、チェーンのみの商品で、ストラップを取りつけるカードなどはついていません。別売りで、330円の専用クリアケースも販売されていますよ。

アクセサリーっぽく使える

アクセサリーっぽく使える

斜めがけのスマホストラップは、カジュアルな服には合いますが、キレイ目な服だとちょっと浮いてしまうことも。キャンドゥの「スマホダブルチェーンストラップ」なら、大人っぽい感じにキマります。

アクセサリーのように使えますから、オシャレ感も増しますよね。シンプルな服装のアクセントにもなってくれますよ。

寒い季節は、アウターの上からスマホストラップを着けることもあるのでは? 冬場はダークトーンの上着も多いですから、キラッと光るスマホストラップは重宝しそうです。

このオシャレさで330円は買い!

キャンドゥで、「スマホダブルチェーンストラップ」を見かけた際、値段を見て驚きました。「1,000円くらいするのかな?」と思ったら、まさかの330円! スマホストラップは他にも持っているのに、思わずカゴに即入れ。オシャレだし、しっかりしているし、チェーンの重厚感もあるしで、大満足です。「これは買い」な商品ですよ。



◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターマミ
主婦歴23年で100均歴はそれ以上の100均マニア。よく行く100均はワッツ、ダイソー、セリア。たまにキャンドゥ。元家政婦目線でも、100均商品を厳選しています。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。
※記事の内容は記載当時の情報です。リンク先は削除される場合があります。

計算中