【絶対買うべき!】超軽量〇〇〇〇

2021/06/29
  • ママとこどもの繋がる料理サロン主宰。食で悩むママ応援隊長!野菜と発酵マニア!な二児のママです。 もっと見る>>

食とおうち遊びマニア&子供のお野菜嫌い克服大作戦決行中!料理教室&ママ向けイベント主宰をしているやまさきです。 荷物を少なくしたい方にとってもお薦めなものを発見したのでシェアします~♬

え!?風船で浮くほど軽い?〇〇〇

先日、ロフトで買い物しているときに、すっごく軽~いアレを発見しました!

そう!水筒です!!
200mlの容量でありながら、女性が持ちやすい細さで、なんと、、、90gの重さ!!

持った時の軽さに衝撃をうけました。
か、かるい・・・!

風船につるしても浮くのだそうで、驚きです。

小さいけれど機能は抜群!!!!

小さいから軽いからと侮るなかれ~!
断熱二重構造で、保温58度以上、保冷10度以下を6時間キープしてくれる優れもの!

ボトル内面も特殊な加工がされていて、表面の凸凹が軽減されているので、汚れもとっても落としやすいという嬉しいポイントも兼ね備えています。

嬉しい特徴だらけです。

選べる4色展開!

カラーは、オレンジ、グレー、ロゼ、ネイビーの4色展開。
自分の好みでセレクトできるのもうれしいですね!

私はピンクにしました。

気分が上がる色とあわせて、握り心地の良い表面素材やコンパクトなので、軽いだけでなく、小さなバッグでも邪魔にならずにすっぽり入るサイズがとても嬉しいです。

荷物を減らしたいこどもとのおでかけにも重宝していますよ!

夏は熱中症になりやすい季節なので、外出先でもしっかり水分は摂りたいですよね。
この夏大活躍間違いなしです。

エコ活としてもお薦めです。

計算中

関連するキーワード