おうちすっきりと考え方が一緒のダイエット【お助けアイテム編】

2021/04/08
  • つくるのが大好きクラフトファミリーのMacYamaneです。多岐に渡るテクニックと経験で「真似できそうな」工夫と楽しい毎日をどんどん配信していきます。もっと見る>>

MacYamaneです。とにかく人生は「色」★カラフルなたくさんの色の中で、色彩豊かに生活しています。モノトーンが流行っているけれど、やっぱり私は色が好き。人生の色々な経験もその人の想いも、時間も、重ねていくとどんどん素敵になる。だからいつも前向きに時間を送っています。「ちょっと個性的」を大事にして毎日を楽しく過ごそう♪

冬に溜まってしまった脂肪ともそろそろおさらばしたいな、とダイエットを始める方も多いですよね。春から始めるダイエットにオススメなのはちょびちょびダイエット。

おうちの片付けの考え方と一緒で
ちょっとのチリツモが結果を生みだす。
小さな努力で目標を達成する、そんなダイエットです。

MacYamaneお花パントースト

さぁ、シリーズでチリツモダイエットご紹介してきましたが
それでも「当たり前と思っている」事が、実はできていなかった事もありましたか?
痩せ習慣って 普通の事だからちょっと意識を変えるだけで簡単にお金をかけずに
できるんです。

それでもお助けアイテムが増えればしっかり安定して痩せられます。
ダイエットに〇十万円投資できる方は、ジムなどでマンツーマントレーニングするのが一番手っ取り早いとは思うけど実際子育てしてたりすると難しいですよね。

そこで、今回はアイテムちょっとお金をかけるなら何を買う??
買ったら絶対使える商品をご紹介しますね。

ダイエットに投資できる余裕があればぜひ買いたい

王道EMSです。運動嫌いな人、でも筋肉増やして燃費アップしたい方は必須。
いろんなEMSが出ていますがシックスパックは一番有名ですね。その他にもいろいろな価格帯・タイプが出ています。

運動しない・ジムに通わないで痩せる。食事管理とおうち美容アイテムをうまく活用してダイエットしてます。私の本当に教えたくないアイテムです。

こちらはヤーマンから発売されているEMSのついた痩身+顔用の美容機器。
なにがいいかというと、お風呂で使えます。マッサージしながら入浴できるのが私は
お気に入りの理由。

記事を書いたのは・・・MacYamane
SNSの投稿や、料理にも使える「教科書やWEBにはない」ちょっとしたアイディアや技を発信しています。

計算中