ピンクの背景の上のビューに装飾化粧品や花。

Olive Young って知ってる?!【韓国コスメ】

2023/01/31
  • 徹底的に無駄を省いて家族3人毎月食費2万円以内で生活するフリーランスワーママ もっと見る>>

韓国コスメの入門編!
韓国コスメを買ってみたいけど、一体どこで買ったらいいの?そう思う方も多いはず!
【Olive Young】(オリーブヤング)とは韓国版のマツモトキヨシみたいな所で、韓国国内に大小合わせて1200店舗以上あります。
明洞(ミョンドン)や東大門(トンデムン)など、観光客が多い場所の店舗は、お店も広く商品数もとても多く、かなりの見応えです。
そんなオリーブヤングで販売されている商品を日本にいながらゲットできちゃいますよ!
今回はオリーブヤングでオススメの商品を3つご紹介します。

ニキビパッチ

「ニキビパッチ」とはニキビ専用の絆創膏のようなものです。
肌を保護し、中の液体を吸収し、治りを早くします。

日本産のニキビパッチはいまだに見た事がありませんが、韓国では色んなメーカーからたくさん種類が出ています。
オリーブヤングのニキビパッチはとても薄くて貼ってる感がなく、貼っていても目立ちにくいです。
そのままにするより、ニキビの治りも早く跡も残りにくいので、ニキビができやすい方は特にオススメです。

青いパフ

filli milli(フィリミリ)ウォータリーパフ
卵型のメイクアップスポンジ。水に濡らして使用します。肌にフィットし、つや肌をつくります。

YouTuberから人気が爆発して“青いパフ”と言ったらこれ。
ギュッと密度の高いスポンジなので、キメの細かい肌を作れます。

BIO HEAL BOH

BIO HEAL BOH(バイオヒール ボ)
リフティングクリーム
肌の保湿、ハリ、弾力に着目したクリームです。

オリーブヤング売り上げ1位のアンチエイジングクリームです。
バイオヒールボが発見した弾力集合体の「タンタンバイオーム」
肌にハリを与える「ペプチドコンプレックス」
アンプル(美容液)とクリームのダブルでエイジングケアができます。

最後に

「ケアプラス」「青いスポンジ」「バイオヒールボ」の3つご紹介しましたが、この3つのブランド以外にも、「VT」「AROMATICA」「バニラコ」「biplain」「クリオ」など、様々な人気ブランドの取り扱いがあります。
新商品も随時追加され、イベントやタイムセールも常にあります。韓国のショップでは定番の“たくさんのサンプル”が入って届くのも魅力的です。
楽天から買えるので、楽天のセール時に購入するとポイントアップで購入できると思いますので、ぜひチェックしてみて下さい。


○この記事を書いたのは・・・Hanamizuki
無駄をなくして時間もお金も節約!家計管理を1人でこなし、食費は月に2万円。
スッキリ気持ちの良い暮らしを心がけています。

計算中