2009/05/28 09:29
以前は収納に使っていた100均木箱・・・

新たな使い道が思い浮かばず、かと言って捨てるのは勿体ないと、積み重ねたままでした落ち込み

子ども部屋の博物館?と珍作品でも出てます。

そう、息子がトイレを製作してた物ですトイレ

トイレになってたから、と言うわけではないですが、いつもの思いつきでこんな風にしてみましたウインク

                ジャジャ〜ンキラキラ

トイレットペーパーのストッカーです。
木箱をたてに3つ重ねただけ音符
お馴染みの(?)両面テープで留めてあります。

木箱の一つ分がペーパー2個にピッタリサイズなんですよウインク

ギューギューではないので、取り出す時もスムーズです音符

            横から見るとこんな感じ音符

        ドア横のスペースにピッタリで良い感じです音符

上の段にあるのは、前の家のトイレに飾っていた100均雑貨です。
(こんな物まで持って引っ越ししたから、荷物が多かったのかな〜汗

小さなグリーンを置きたいなサボテンとも思っています。

一番下はペーパー置くのは衛生的にチョッと抵抗があるので、何を置くかまだ未定なんですダメ

「何を置こうかな〜音符」って考えるのも楽しいところです笑い

フト思いついてやってみたら、サイズがピッタリキラキラってヤッタ〜!!ってテンションアップしちゃいますまる

今回は息子の珍作品のイメージが強くて、無意識にトイレって結びついたのかもしれませんが汗

とにかくコレで、木箱は残り3個となりました拍手

また何か思いついたら、ご報告しますね笑い

          クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 

最後までよんでくれてありがとう音符
サンキュ!クリックの応援やコメント、とても嬉しいですウインク
更新の励みになってます音符
のんのんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)