2013/12/23 00:26
こんばんは♪
今日はお友達のお家でクリスマスパーティーでした^^
旦那はお留守番(笑)
とっても楽しい一日でした^^*

さてさて、前回の続き〜

CIMG5880.JPG

食器棚の台の部分が白くてツルツル素材で気に入らないので、ナチュラルにしますよ〜
いつもどおり安いSPFを使います^皿^

CIMG5912.JPG

炊飯器置き場もやなかんじ〜!

CIMG5914.JPG

家にあったベニヤ板の端材をペイントして両面テープで貼っただけで、あらかわいい!

CIMG5924.JPG


インスタントコーヒーの瓶をリメイクしてかわいくしたり、カバー類も手作りしたり。

CIMG5925.JPG

すごくお気に入りになりました♪

CIMG2320.JPG

これが・・・

CIMG5930.JPG

こんなにかわいくなりました♡
今年最後(多分)のDIY、大満足の仕上がり♪
来年もいっぱいDIYするぞー!

今日も最後までありがとうございました。
eribonzouさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(4)
ゆきとママさん☆
コメントありがとうございます^^
マネしたいなんていっていただけてとってもうれしいです。
簡単なので是非!

SPFはBRIWAXのらスティックパインという色を塗って、それだけだとイマイチ好みではなかったので、白ペンキをキッチンペーパーにつけてささっとシャビーに塗り重ねています。

エキサイトの方のブログ(とことんチープにオサレ生活というブログ。。。^^;)にもっとかなり詳しく手順を書いてますので、よかったら見て見てくださいね♪
初めまして、DIYで検索してこちらに辿り着きました!!
最近色んな方のDIYブログを読んで参考にしているのですが、こちらのブログを読ませていただき、すごく真似したくなりました!
食器棚、私も、ナチュラルカントリー調にしたくて、買い替えようと思ってたのですが、この記事を見て、買い替えなくても手を加えれば良いと思い、やってみようと思いました(*^^*)
少し教えてほしいのですが、SPFの木材は、どうやってアンティーク調にしていますか??
BRIWAXなど使ってますか??
sayuさん、ありがとうございます♡
そうです!簡単なんです!
できそうって思っていただけてうれしいです♪
ダサい食器棚もリメイクすればお気に入りになっちゃうので!
是非是非やってみてください^^
とっても素敵
ごちゃついてる感じが、とってもスッキリ^^

eribonzouさんのリメイク見てたら
自分でもできそうな感じがしてきます^^