2017/03/21 07:05
おはようございます♪

お立ち寄りいただき、ありがとうございます♪


今日は昨日から一転、肌寒い1日になりそうですね☆
風邪を引かないようにしなければっ!!


さて、先日、トップブロガー臼井愛美さんのライフスタイルブックをGETしましたー♡

17-03-21-06-36-50-289_deco.jpg

見ているだけで、ウキウキワクワク♪

お料理からファッション、考え方まで☆
「主婦であることも、女性としても、ママとしても楽しんでいる」のが伝わってきて♡

でも、同時に、きっとたくさん努力もされているんだろうなー。って、思いました☆


この本の中での「言い訳しない」って言うフレーズに、ドキッとさせられたわたし。

ついつい、「まだ、子供たちが小さいから・・・」とか思ってしまいがち、言ってしまいがちなわたし。。。

これは、発想の転換☆「子供たちが小さい今を楽しむ♪」「子供たちが小さくても出来ることを考える♪」って。
プラスに考えよう!って思いました!




お料理も参考になるし、毎日のくらしのこと、考え方まで。



そして、ブレずに未来のビジョンをしっかり持って・・・
丁寧に家族仲良く暮らしていけたら良いな♪と、この本を読んで、再確認しました(^^)



挫けそうになった時。
考え方がマイナスになってきた時。
イヤイヤ期の次女にイライラして怒ってしまったりした時。
本をすぐに開けるように、1番手に取りやすい所に置いてあります♪

14900471193882093108951.jpg


わたしも、ご機嫌な主婦でいられるように、たくさん読んで勉強♪勉強♪







さて、今日は、次女の親子体操最終日!

お別れ会担当なので、早めに行って飾り付け頑張ってきたいと思います☆



では、今日も1日Happyに過ごせますように♪





最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

お立ち寄りいただいた印に、↓の「サンキュ!」ボタンを押して頂けると嬉しいです♪


zumyさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)