2014/10/05 22:43
台風で雨の日曜日でしたね雨
明日は学校も休校と連絡が入りました。
被害など無い事を願います。



先日作った100均リメイク。
FxCam_1412464809528.jpg

塗料以外は全部セリアの物です(^^ゞ





こちらのインテリアウッドケースを使用しました。
FxCam_1412209773599.jpg





色はワトコオイルで塗りました。
FxCam_1412310330741.jpg





取っ手を持ち手にして、留め金具を付けたら完成です。
FxCam_1412464713753.jpg

余っていた転写シールも貼りました。(文字の意味は全然関係ないのですが・・・)





持ち手にした取っ手はこちら↓
FxCam_1412464902646.jpg

留め金具はだいぶ前に購入したセリアの標本箱の金具を外して使いました。





使い道は・・・・妖怪メダル入れです^_^;
FxCam_1412465385375.jpg

ただ、思ってたより妖怪メダルの数が多くて、これ以上増えたらもう入らないかも。。
最近はメダル熱も冷めてきているので、もし増えたら、その時はまた考えます(^。^)




長男の机の上に置きました。
「宝箱みたい」って喜んでくれました♪
FxCam_1412465796555.jpg

そのまま置いておいてもインテリアにも馴染んでくれて良かったです。







※最後まで読んでくださってありがとうございます。








mikoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
ようちゃんぽんさん
うわーー!!

ごめんなさい!!!
コメント、お返事書いたと思ってたら上手く投稿出来て無かったみたいで・・・今頃気付きました(>_<)

メダル、どんどん増えますね。
我が家は見付けると旦那が買ってきてしまうっていう・・・(ーー;)
私もそろそろ禁止令を出したいです。

本当にすみませんでした、これからもよろしくおねがいします!

mikoさん、こんにちは。

素敵なウッドケースリメイクですね♡

何が入ってるのかな?と思ったら
メダル〜!

メダル増えますよね〜。

わが家も増えて、旦那さんからしばらくメダル禁止令が
出ちゃいましたよ(^^;

長男くん喜んでくれてよかったですね♪