2015/02/11 20:14
こんばんは。
週の真ん中に祝日があるとゆっくり出来ていいですね。
疲れがちょっと取れた気がします!


先日100均キャンドゥで購入した、板壁風のリメイクシートをキッチンに貼ってみました。
FxCam_1423544512907.jpg





こちらの板壁風ホワイトという物です。
FxCam_1423368762660.jpg

色々な方のブログで拝見し、注文してやっと買えた物です。



パッケージを見た時は、正直「これ、どうなんだろ〜」って思ったのですが、実際に貼ってみたら、なかなかいい感じになりました(*^_^*)
ビフォー↓
FxCam_1423352319363.jpg




アフター↓
FxCam_1423523446945.jpg



ただ、このピカピカ銀色の取っ手が、残念ですよねー(^_^;)
いつか、取っ手もどうにか変えたいです!





※最後まで読んでくださってありがとうございます。




mikoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
みゆみゆさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
私もいつもブログ拝見して、参考にさせて頂いてたので嬉しいです(*^^*)

そうそう、初めは大丈夫かなぁと思いますよね(^_^;)
100均だから失敗しても許せると思って半信半疑で貼ったら以外と良くて安心しました〜。

これからも色々参考にさせて頂きたいし、ブログ楽しみにしてます!!
mikoさん♪

初めまして(*^^*)
サポプロのみゆみゆと申します!

キッチンに板壁風のリメイクシート!やっぱり、素敵ですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も、洗面所に使い、キッチンにも使おうか迷っていた所です(o^^o)

このリメイクシート!貼る前の状態見ると、確かに私も??って思いました!!
mikoさんも同じ感想!!って思い、お邪魔してしまいました(*^^*)
でも、貼ると凄くしっくりきますよね♪

いつも、素敵なインテリアだなぁって、拝見させていただいていました(o^^o)

また、お邪魔させて下さいね(*^_^*)