2013/10/01 22:50
こんばんは☆
今日は2度目の更新です。



少し前にセリアでネイルシールを買ってみました。
FxCam_1379591163469.jpg



こういうの、初めてなので、まずは100均の物で試してみたいなと思って。



爪に貼るだけだから簡単でいいですね♪
FxCam_1380577667207.jpg


不器用だから、小指の所が変になってます(^_^;)
この写真見て気付いて、直しました。
他にも良く見ると上手く貼れてなかったりするのですが、今日会ったママ友4人位に「爪可愛い〜」って声かけられました☆
人の爪なんてそんな見てないだろうと思っていたけど、結構、皆見てるのかな?と思いました。
旦那には「いい年して派手だね・・・」って言われましたけど。。(ーー;)
もっと上手く貼れるようになって色んな柄を楽しみたいです。






※最後まで読んでくださってありがとうございます。








mikoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)