2017/09/13 22:33

こんばんは*

ご訪問ありがとうございます*






DIYを初めて早3年くらいかな?4年かな?
色々と作ってきましたが
DIYで1番大変で1番時間がかかるのが木材を切ることでした、、、


今まで手のこで切ってたので
疲れるし
性格がおおざっぱなもので木材をまっすぐ切れないんですよね〜笑。
それだと仕上がりも悪くて曲がってるという、、、笑。



ずーーっとジグソーが欲しいと思ってて
でもあぶないかな〜とか高いかな〜とか思ってて

先日楽天マラソンの時ちょうどDIYで板をいっぱい切ってて
かなり疲れれてネット見てみたら以外と安くて
買ってみようと思って買ってみましたら

FullSizeRender (71).jpg
とってもよかったー!
なんで今まで買わなかったんだろうってくらい/


送料込で¥3500くらいだったし
自分のおこづかいから♪


板を切るのが疲れないし
すぱっと切れて快感です♡

まだなれてないのでまっすぐは切れないんですけどね(>_<)



子供部屋改造計画の1つとして
タンスの高さを娘サイズの高さに低くしたいな〜と思って
ジグソーであっという間に切れました!


高さも低くなったら部屋にもあっている感じで
満足です/

IMG_5898.jpg
引き出しを2段なくしました!

ここには娘と息子のボトムや靴下、スタイなどをそれぞれ1段づつ。
シーズンオフのパジャマと幼稚園着を1段にまとめてそこで1段。
1番上の小さい引き出しは娘の幼稚園支度のものを。


いただきもののタンスですが気に入ってるので
長く使っていきたいなと思います♡




最後まで読んでいただきありがとうございました*
よかったらサンキュボタンぽちっと応援していただけたら嬉しいです*





Hitomiさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)
PR記事
2017/09/22 11:00

こんにちは*

ご訪問ありがとうございます*



口コミサンキュ!からモニター依頼を受け、
「ダイソン ピュア ホット アンド クール リンク」「Dyson Pure Hot+Cool Link」
をモニターしました。

最近の我が家の寝室。

IMG_6064.jpg

ワイドダブルのベッドと
下にはシングルの布団を2つしいています。

ベッドには娘+旦那さん
布団には息子+私

動き回るのが激しい息子。
ベッドから落ちるのも怖いのでしばらく布団生活が続いています。

本当はもう全部布団にしてしまいたいんですけど
旦那さんはベッドがいいみたいで〇

ベッドだとベッド下収納もあるからいいんですけどね。

ベッドの奥のデッドスペースにはDIYした収納箱が。
ベッドと同じ高さにしてるので娘がころがっていっても大丈夫です〇

全部白で統一したいんですけど
ちょっとガラガラと、、、

寝室ももっとすっきりさせたいな〜




昼間はまだ暑い日もありますが
朝晩はかなり涼し日が続いていますよね♪

少し前からエアコンなしで生活できているのでとっても心地いいです/
エアコンづけだと体調を崩しやすいし
特に子供たちは布団をかけてもすぐ蹴り飛ばすので
自然の風で寝れるのは安心です(*^_^*)


でもたまに暑くて寝苦しい夜があったりもするし
空気がちょっと汚れてるな〜と感じる時もあるのでそういう時には
ダイソン ピュア ホットアンドクールリンクが役に立っています/


涼しい風がでて快適です♡
特に今の時期は家の中では1番旦那さんが熱がりなので旦那さんに1番活用されているかなと〇

これから寒くなるにつれて
暖房いれるまでもないけどちょっと部屋をあっためたいって時もあるだろうから

そういう時はヒーターもついてるので
臨機応変に使っていきたいな〜と思います(*^_^*)


シンプルなデザインだし
白を基調とした寝室にもとってもあってるので
嬉しいです!


これからも我が家の温度調節に
活躍してもらいたいなと思います!!




最後まで読んでいただきありがとうございました*
よかったらサンキュボタンぽちっと応援していただけたら嬉しいです*




***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***
Hitomiさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える