2016/01/15 00:00
前回、ブルックリン柄・スケッチ柄のアルミホイルを御紹介しましたが、同時に少し甘めの花柄も買っていたんです♪


201601_inzai15.JPG



201601_inzai16.JPG


黒ベースのブルックリン柄の(100均商品としての)斬新さに比べると、やや定番チックな柄なんですけど、春を想うこの季節、こういう花柄も欲しくなって。笑

桜の大木がたくさん植えてある素敵な公園をママ友さんに教えてもらったので、桜が咲いている間は、ヘビロテで行く予定!
ちょうど春休み期間になりそうなので、お天気良ければ毎日桜の下でお弁当しちゃうぞ〜〜〜!と今からわくわくしているので、こういうお弁当グッズもどんどん揃えちゃっています♪

冬は寒いけど、次に来る春を想うとワクワクして、この春待ち感も悪くない!(^^)v
こんまともこさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)