2016/01/24 00:00
リアで展開しているブルックリンシリーズ。

今までにも、クッキングシート(過去記事→)とか、アルミホイル()とか、フードパック()とか、プラケース()などを購入してきましたが、今回は、フリーザーバッグ見つけちゃって、これも即買い!笑


20160122_seria_br01.jpg


中はこんな感じ。

20160122_seria_br02.jpg
Mサイズ
180×185o 厚み0.07o


20160122_seria_br03.jpg
Lサイズ
240×250o 厚み0.07o

用途としては、「冷凍保存用」って書いてあって、食品を直入れしてよいように書いてあります。
(「冷凍から電子レンジまで使える!」って書いてあります)


こういういわゆる“チャック付ビニール袋”って、必要度って人によって違うと思うんですけど、わたしはよく使うので、こういう柄があると嬉しい☆

Mサイズは、子どもの小分け用のお菓子を入れて持ち歩いたり、レジ袋の折り畳んだものを入れて、レジ袋有料スーパーなどでは持参した袋を使ったりもします。
公園で遊ぶ時期には、携帯用の手洗い用液体ソープや、虫さされの薬などを入れるのにも便利☆

Lサイズは、幼稚園の用事で、布巾やタオル持参などのオシゴトが結構あるので、そういう時にこういうバッグがあると便利なんです♪
(来週も、“餅つき”があって、役員出動だわ〜。早速このバッグ、いろいろと使いそう・・・^^;)

セリアのこのブルックリンシリーズ、わたし的には大ヒットです♪

次は何が出るのかな〜?^^


こんまともこさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)