2013/03/21 09:00
 
こんにちは。古野美智子です。

ファストファッションでキレイめコーデ
3点目のアイテムは、、、、、



Right-on ネイビーパーカー

2990円ぴかぴか(新しい)





カジュアルに

IMG_0834.JPG


ネイビー × カラーパンツと合わせると
元気な印象に

子供とお出かけの定番スタイルです。

動きやすくでも
女らしさも忘れずにピンクるんるん



パーカー  ・・・ ライトオン

カラースキニー ・・・ ZARA







スカートで


IMG_0856.JPG



パーカーとスカートは
カジュアルではなく あえて
きれい目に着てみました。



私はタイツにしてみましたが
生足にソックスで合わせても
よかったですよ^^


友達とぶらぶらショッピングは
黒スカートでも気取らずにわーい(嬉しい顔)





パーカー ・・・ ライトオン

スカート・・・ tomorrowland 





同じくパーカーコーデで、
今度はグレーをあわせてみます。




古野4.jpg


インナー パーカーコーデ


パーカー×デニムで
ボーイッシュに^^



Tshirt ・・・ H&M

パーカー ・・・ UNIQLO

ライダース ・・・ sweet&sheep

pants ・・・ ZARA



私にはちょっとハードかしら…
顔がね(^_^メ)


ロングスカートで合わせるとまた
雰囲気が違ったかな(;・∀・)

ドンマイ…





デイリーに活躍してくれるパーカーは
アウターにもインナーにも使えるので
細身なものを選ぶと◎



春の優秀着回しアイテムです^^





明日は最終日でございます
王道UNIQLOパンツを着てみます


今日もまたお付き合いくださりありがとう
ございますハートたち(複数ハート)


ではでは
Dailyサンキュ!さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)