2013/10/03 08:59
おはようございますっわーい(嬉しい顔)


爽やかですね〜〜〜っぴかぴか(新しい)
今日は、すっごく暑くなるとかっ!


さてさて
一昨日のコーデですっるんるんるんるんるんるん



コーデと言う程のものではないですが・・・



ユニクロ

1280円くらいで買った

ピンクニットのコーデっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ピンクニットコーデ.jpg





このニット

洗濯したら縦にちょっと伸びたのですが

それはそれで

可愛い感じになりましたっ(笑)るんるんるんるんるんるん





ピンクニットコーデ2.jpg





持っているバッグっかわいい

独身の頃買ったので

もう、10年くらい前のものですが

気に入ってますっるんるんるんるんるんるん


サマンサタバサの姉妹ブランドの
バイオレットハンガー
買いましたっぴかぴか(新しい)



ピンクニットコーデ4.jpg




アップはこんな感じですっかわいい

持ち手がプラスチックでボーダーなのが

お気に入りですっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ピンクニットとかばん.jpg





やっぱり


めっちゃ気に入って買ったものって

大事に長く使えていいですねっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




りことピンクニット.jpg



↑ ↑ ↑ ↑ ↑

この上の写真息子が撮ってくれたんですが

なかなか上手く撮れる様になって来ましたっるんるんるんるんるんるん

一眼なので結構重いんですが

カメラに興味があるみたいで

休みの日は主人と色んなものを撮影していますっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



そうそう、バロンママさんに教えてもらった

めっちゃいいレンズも

昨日注文して届きましたっかわいいかわいいかわいい



カメラ関係グッズを最近ちょこっと買ったので

また、紹介しますねっるんるんるんるんるんるん




さてさて今日は

待ちに待った

サンキュ!ランチ会っるんるんるんるんるんるん

masamyちゃん・古野みっちゃん
岡よめちゃんが来ますっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

明日のブログ楽しみにしてて下さいっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今から、ちょっと足りないものを
買いに行って来ます〜〜〜っわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



お立ちよりありがとうございました。
よかったら
下のサンキュ!ボタンクリックお願い致しますっハートたち(複数ハート)
稲垣飛鳥さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(1)
初めてコメントします!毎回blog楽しみにしています。お料理本もお料理本も楽しみ☆飛鳥さんはいつもほんわかした雰囲気に癒されます!なんでもこなせてスーパー主婦ですね。私はお料理が苦手で特に盛りつけが苦手です。なかなか美味しそうに盛りつけられなくて。可愛いグッズとか買って真似したりしてるのですが、センスがないみたいです。また盛りつけのコツ教えてください