2013/06/21 20:40
こんばんは〜雨

今日も1日雨でした〜雨 

そんな今日は、村瀬ななちゃんと一緒に撮影だったので、雨だけどルンルンるんるん

9月号の撮影なので、洋服はこんな感じ揺れるハート

007.JPG

上に羽織っているのは、チチカカのもので、刺繍が可愛いのですよ〜黒ハート

008.JPG

髪の毛は、パーマとかではなくて、もともと、すごく、くせっけ (というレベルにおさめていいのか?) なので、少ししばって寝るだけで、こうなりますあせあせ(飛び散る汗) 
特に、スタイリング剤?みたいなものを使用しなくても、1日この状態をキープしてます(笑)

うぇ〜び〜リゾート

ストレートにしたいときは、ちゃんとブローして寝ます眠い(睡眠)




すごくタメになるお話を聞かせてもらってきたので、誌面に載るのが楽しみexclamation


撮影後は、ななとランチしてきましたよ〜るんるん ゆっくり話せて楽しかったexclamation

今日は、九段下に行ってきたのですが、オフィス街なので、ランチ場所がなかなか見つからず(笑)、雨の中、ウロウロ〜雨

晴れていたら、靖国神社とか見たかったねぇなんて話しながら、ランチ店をやっと見つけて入りました〜レストラン

012.JPG

独特の雰囲気のあるイタリアン料理のお店でしたひらめき 美味しかったですぴかぴか(新しい)



九段下と言えば、私の中では、”日本武道館でのライブ” なのですが(笑)、最後に行ったのは、はるか昔に行った、ジャニーズのライブです(笑)

友達と、急に思い立って行くことになったのですが、私は、タッキーが好きでした〜ぴかぴか(新しい)
美しかった〜ぴかぴか(新しい)


009.JPG

駅から撮ったので、屋根しか見えてないけど(笑)

木が多いし、空気がヒンヤリしていて、雨の中の散歩 (店を探していたのだけど) しているのが気持ちよかったですかわいい



菊地志野さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)