2013/01/08 15:26
こんにちはかわいい

ご訪問いただきありがとうございます黒ハート















昨年末、お正月インテリアに。。。ぴかぴか(新しい)と思い


セリアにお買物に行ったのですが


そのとき買った他の商品もご紹介すると言ったまま


UPするのがだいぶ遅れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


お正月グッズも交じっているのですが


ご紹介させていただきますねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)








PC290301.JPG

買いすぎてしまいました〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)










今日はこの中でも


私が1番テンション上がって沢山買ってしまった


食器たちをご紹介しますぴかぴか(新しい)






PC290297.JPG


大好きなあめ色の食器黒ハート


久々に行ったら色々増えていてテンション上がりましたグッド(上向き矢印)るんるんるんるん





PC290304.JPG




みなさんご存知のセリアのオシャレな食器のメーカーぴかぴか(新しい)


CENTURY シリーズ黒ハート


本当にカワイイのが多いですよね〜黒ハート


わが家にも小鉢など何点もありますぴかぴか(新しい)


でも前はミルキーカラーのものが多かったのですが


最近はこういうあめ色やマスタードカラーのものが出てきて


ますますこのシリーズのファンに


なってしまいました〜黒ハート






サンキュのお友達のanko姉さんと一緒に


食器買い替え作戦をしているのですが(笑)ぴかぴか(新しい)


わがやの場合小皿がとっても欲しいところだったのですかわいい


以前のは欠けているものもあったり


あまり気に入らないものもあったりで。。。あせあせ(飛び散る汗)


そんなときまさかのセリアでの出会い。。。黒ハート(笑)


しかも100YENだから一気に買え替えられるのも魅力ぴかぴか(新しい)


PC290295.JPG




サイズがイマイチわかりにくいのですがあせあせ(飛び散る汗)





小さな小皿×4

ケーキ皿位のお皿×2

ふちに小花模様の入ったお皿×2





計8枚も買ってしまいました揺れるハート





でも全部で840YENぴかぴか(新しい)


普通に雑貨屋さんなどで


似たようなお皿を買おうとしたら


1枚かせいぜい良くても2枚買えたら良い方ですよね〜るんるん












そして一緒に買ったマグがコチラかわいい

PC290298.JPG


このコロンとしたフォルムがとっても可愛らしいです揺れるハート


こちらも同じくCENTURYシリーズぴかぴか(新しい)


PC290299.JPG

横からのほうが

この可愛さが伝わるかな??揺れるハート(笑)

下にほうになるにつれて

広がるようなデザインですぴかぴか(新しい)







こちらは2コ買いました揺れるハート


セットにもできる同じ色の小皿があったのですが


私はさきほどの小皿と合わせてみたほうが


なんだか可愛かったので


そちらの小皿は買いませんでしたわーい(嬉しい顔)


PC290300.JPG









ちなみにこの小皿ぴかぴか(新しい)


私が普段愛用しているこのマグとも相性が良さそうるんるん


20120408_065526.jpg








そういうのが100YENで買えるなんて


本当嬉しかったですわーい(嬉しい顔)黒ハート








他にも同じシリーズで


グラタン皿や小鉢など色々ありましたよ〜るんるん








これでまず小皿は無事買い換えられました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


ラーメンなどの器は去年出席した結婚しの引き出物のカタログにて


カワイイものをGETできましたぴかぴか(新しい)(笑)


あと私が欲しいののは湯呑exclamation


出かけるたびにチェックしているのですが


なかなか気に入るものに出会えずにいます。。。ふらふら


希望としては和テイストのドットのものがいいなぁ〜なんて


思っているのですが。。。わーい(嬉しい顔)揺れるハート


今年もあきらめずにステキなものに出会えるまで


待ちたいと思います黒ハート







CENTURYシリーズの食器ぴかぴか(新しい)


とってもカワイイので食器を買い替えたいと思っている方は


ぜひぜひのぞきに行ってみてくださいね黒ハート黒ハート













ここまでお付き合いくださりありがとうございましたかわいい

よかったらぜひまた遊びに来てくださいね黒ハート
タグ(関連ワード):セリア
金野恵梨さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(4)
*サナサナママさん*

こんばんは★
はじめまして☆金野恵梨(こんのえり)です♪
コメントありがとうございます!
すごく嬉しかったです(#^.^#)

セリアのアメ色の食器☆
すごく可愛いですよね〜!!
サナサナママさんの近くのセリアにはアメ色が欠品中だったんですね!(>_<)
アイボリーも可愛いですけど、このアメ色具合、本当に可愛いですよね♪♪

記事に載せていたマグカップ☆
褒めてくださりありがとうございます(#^.^#)
こちらは『MEISTER HAND(マイスターハンド』というメーカーのものです(*^_^*)
ネットで調べるとすぐ出てきますよ♪
今でも売っているのでぜひ覗いてみてくださいね!!
おソロいのお皿などもありますし、違うデザインのものや他にも食器などたくさんあってどれもとっても可愛いんです!!!!
お値段もお手頃なのでオススメですよ〜♪♪

このアメ色具合が、このセリアのアメ色に本当似ているんです(●^o^●)
こういう発見ってとってもテンションが上がりますよね!

ぜひまた遊びに来てくださいね!
またサナサナママさんとお話できるのを楽しみにしています(*^_^*)
by 金野恵梨 2013/01/14
*anko姉さん*

こんばんは★
いつもコメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)

息子クンとの名古屋デート旅行*
読んでるだけで、楽しかった様子、anko姉さんのとっても嬉しかった様子がすっごく伝わってきました〜!!!

充実していて本当にステキな思い出になりましたね!!
でもきっとそれは息子クンも同じ気持ちだったはずですよ〜!!!

イルミネーションにたくさんのおいしそうな食べ物の数々。。。1年間頑張ったご褒美に、こういうときだけ贅沢しちゃうのもアリですよね♪♪
それを楽しみにまた頑張れるし♪♪

ナチュラルキッチンも良かったですね〜♪
岩手にもないんですよ(>_<)
だから私は隣の県の仙台(宮城)に遊びに行ったときに行っています(●^o^●)
アカシアのお皿可愛いですよね〜♪
私もスキで色々使いやすいものを集めています!
そういうのが100円って本当にステキですよね〜♪♪

湯のみ★
まだでございます。。。(^_^;)(笑)
でもこの集めてる過程がやっぱり楽しいですよね(#^.^#)
最近雑貨屋さんで湯のみを探してるうちにカワイイマグカップがよく目についてしまって。。。★(笑)
どうにか頑張って買わないようにはしているんですが、本当はコレクションしたい気持ちでいっぱいなのです(^'^)(笑)
でもそれをコレクションする場所もないし。。。迷っています(^_^;)
せっかくだったら、見えるようにもしたいし。。。
anko姉さんは食器ドウいううふうに収納したり、飾ったりしていますか??
今度良かったら教えてくださいね(●^o^●)
by 金野恵梨 2013/01/14
はじめまして☆
私もセリアのアメ色食器欲しいとおもってました!!
花柄のやつは近所のセリアにはアイボリーのしかなくて…
マグカップも愛用中なので早くお店に並ぶといいなあと思っています。

質問なのですが恵梨さんの愛用中のマグカップかわいいと前から思っていたのですがどこのでしょうか?
もしよかったら教えてください

いつもインテリアなど参考にさせてもらってます☆
by サナサナママ 2013/01/08
恵梨さん、連続投稿でごめんなさい。

私もセリアのcenturyシリーズ持ってますよ!!アイボリーのスープカップのような片方に持ち手のついた広口の器!!かなり重宝しています

そうそう、名古屋の件で伝え忘れたのですが・・・

ずっと行きたかった100円ショップの
【ナチュラルキッチン】
残念ながら、茨城にはなくて・・・ずっと行ってみたかったんです。

そしたら名古屋駅に隣接しているデパートに入ってました!!
あまり荷物を増やしたくなかったのですが、思わず8点も買ってきてしまいました(@_@)

アカシアの木でできた小さな小皿(スクエア型2枚、少し深い角型の器2個)菜箸2組、松ぼっくりがぐいたオーナメント、模様の入った小さなガラス瓶。
オーナメントは姿鏡にぶら下げましたよ!!

早く気に入った湯呑に出逢えると良いですね(^^)/



by anko 2013/01/08