2012/04/28 17:01






夕方。。。。



春の夕方って



なんとなく、キラキラして見えますキラキラ




朝の光とは違うキラキラ感




今日は、気温も上がり暑いくらいでした




大物の洗濯たちも、気持ちよく乾いてくれましたまる




今日は、義母さんが




夕飯を作ってくれました




義母特製、豆腐ハンバーグ!




これが、美味しいの〜ドキドキ大




なので、今日の夕方はのんびりしております笑顔





○  ●  ○




さて、




私のインテリアに欠かせないアイテム。




それは、洋書本




アンティークの物は高いので




自分で文庫本をリメイクしたり




どーしても欲しい洋書は、吟味して買ったりしています




洋書があると、お洒落に見えますよね音符




今回は、そんな洋書を




誰でも簡単に、超簡単に作れちゃう方法を御紹介笑顔







古書風ブックカバーです



家にある本に、古書風のブックカバーつけちゃえば出来上がり!



こちらの、ブックカバー



Book Style



と言う、WEBサイトで無料で手に入れることが出来ます音符


こちらでは、色々な種類のブックカバーがあるので


ご興味あるかたは、チェックしてみてくださいびっくり








自分で洋書風リメイクした文庫本


アンティークの洋書


中学の頃、使っていた英語の辞書なんかも置いたりしてます。。。汗


こちらに、新たにブックカバーをつけた文庫本も仲間入り














カバーを掛けるだけで、洋書が出来ちゃうハート



インテリアの幅が広がりますね音符










今日も最後まで読んでくださり、感謝です
masamyさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)