2010/11/29 13:14
こんにちは。 minami です。

ずっと欲しかった、無印良品の 壁につけられる家具。
割り引きを機に購入いたしました。

長押しのロングタイプ。2個。くっつけて設置。

殺風景な廊下にしまりが出ました。

そして、ここに置きたかったもの。
それは こちら。

我が家に溢れる帽子たちラブ
なんとか行き場を見つけることができました。

ちなみに、同じく無印良品の 横ぶれしにくいフック を使って引っ掛けています。
しかも、帽子1つに付き 2個。
落ち着きがよくなかったので、 2個。

なんだか気分もすっきり。
もともとそうだったみたいな、しっくり感。
また一人 自己満足な minami でした。
minamiさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)