2015/09/02 20:36
ご訪問ありがとうございます!


セリアのブリキナンバープレートを
プランターにリメイクした記事を
アメトピにあげていただいたようで
たくさんの方に
遊びに来ていただき
うれしいです!

改めまして
あらたに読者登録までしていただいた
みなさま
ありがとうございます。

andante365こと
anさんです(〃'▽'〃)

上は高校生
下は小学生の
3姉妹のママンです!

四十ピーーー才です♡
今後とも末永く
よろしくお願いします。
何卒。
何卒。



リメイク缶などの販売もしております。
よろしければ覗いてみてください
m(_ _)m




さー!
アトリエ改造の続きです♡
もうーいよいよ最終章に
入りましたよー!



昨日は
chikoさんの作品を
参考にさせていただいて

100均のファイルボックスに
端材をとりつけたリメイクを
したところまで
ご紹介できました。

下の段には
既存の100均すのこストッカーを
4つ入れましたよ(o´∀`)b

色もサイズもピッタリ♡♡♡








そして今日は
ファイルボックスと端材のリメイクと
同じ手法で

カラーボックスのサイズに合わせて
収納ボックスを作りますよ(*´▽`*)


端材をサイズに合わせてカット!
ホームセンターのおっちやんと
仲良くなったので
結構わがままきいてくれます(笑)
おっちゃーん!ありがとー!
大好きだよー!

ワトコオイルを塗って
サササッとペイントしました。

ステンシル。






100均のプラスチックかごは

家にあったものだけでは
足りなかったので
数個追加購入しました。

キリで穴を開けました。



端材と合わせてかごの
内側からビス止め。

このかごおすすめ!
垂直だから
端材との間に隙間ができないの♪





セリアで購入したよ。

コンテナボックスって書いてあるよー!

横から。

ピッタリー!
気持ちいいーーー(∩´∀`∩)


既存のかごは
ななめってるから
隙間に端材をはめました。

これをしないと
前のめりになっちゃって
格好悪いのさ!



取っ手代わりにサドルバンド!

サドルバンドは
ひとつ数十円なので
100均よりもさらにリーズナブル(笑)



こんな風に収納できるよ!








カラーボックスにin!







いいねー( ´艸`)








反対側は

塗料は中が見えた方がいいので
セリアのアイアンかごにしましたよ。

同じものを
あと4つ
計10個作ります(*´∀`*)ノ

ここまで完成させて思うことは
なぜに白のカラボを選んだの?
ってこと(。・・)

チーーーーーーン。


はい。
今日はここまでです。


最後までお付き合いくださり
ありがとうございました
。+゚(*ノ∀`)

ブログ村のランキングに
参加しております。
よろしければ
最後にひと手間
バナーを2つクッリク
していただけるとブログ更新の
励みになります♡
できればPCビューに切り替えて
お願いしますヾ(o´∀`o)ノ
本日もアトリエ改造ちゅつー
がんばれよっのぽちっ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
お手数おかけしますが
もういっちょ、ぽちっ!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ

ぽちぽちっ!
いつもありがとう
。+゚(*ノ∀`)

新作追加しました♡
よろしければのぞいてみてください
(〃'▽'〃)
↓ ↓ ↓

次回イベント出店は
9月27日 アクアマルシェ(決定)
                            10〜16時
                       
場所 イオン近江八幡 AQUA21 1階 
 センターコート

#LUMIX#ディスプレイ#インテリア雑貨
#セリアリメイク#リメイク#簡単DIY
#セリア#DIY#リメイク雑貨#100均DIY
#カラーボックス#カラーボックスDIY
#カラーボックスリメイク#収納

anさんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ