2013/07/06 21:39


こんばんは

昨日1週間ぶりくらいに、我が家に来ていた娘ちゃん日々変化する

我が家のディスプレイに、キョロキョロ周りを見回した後・・・

「ちょっと秋っぽいね。」と、しぶーーい一言。ヾ(;´▽`A``

そうだなぁ、ブラウン率高いしなぁ・・・ってことで、反省してちょっぴり涼しげ

またまたプチ模様替えしました





お手数ですが、よろしかったら遊びに来たよ

ここ → にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ をクリックして頂けるとありがたいです



+++







古木×鉄脚のテーブルの上には、ガラスカップを置いて

お庭のローズマリーを摘み入れました

これだけでも、ちょっぴり涼しげですね。







さらに、さらにガラスケーステーブルの上に持ってきまして。

ぜーんぶ中身を取り出した後、小さなガラス瓶達を並べました。

お庭のアイビーもちょっとだけ

んー。まさに、夏って感じですね。笑







中が見えるように引いてみると、こんな感じ↑です。

黒とガラスとシルバーで、シンプルめに。

緑がとっても映える気がします

あとは、まだ少々緑色の残る紫陽花のドライをたっぷりと

アイアンラダーに飾っています







じゃんっ。こんな感じ↑になりました。

すっきり爽やかーな雰囲気ですね







ガラスケースが置いてあった、テーブルの上に元々あったグリーン

錆びたブリキの手桶に入れ替えて、床に置いています。

モールガラスの扉をバックに、ここもガラス×グリーンの夏仕様

あ、アラジンのストーブは、どうしても可愛いので片付けられず・・

ですヾ(;´▽`A``







ガラスパンケースの横にルーバー風に立てかけてあった

コンソールテーブルの棚板は撤去しました。

白い壁をバックに、鉄脚の椅子が映えるように、シンプル

ディスプレイ


ブラウン率の減少を図って、やった、これで完璧。・・・

と言いたいところですが・・・







まだまだブラウン率高し。ヾ(;´▽`A``

飾り棚のディスプレイの問題もあるし、TV周辺もブラウンでまとめたばかり。

んー全体としてみると、どうなんだろう・・・って

またまた迷子の迷子の子猫ちゃんです><。笑







あ、階段横の棚にもガラスの小瓶に入れたローズマリーを。

先日、カフェで買ってきた錆び錆び雑貨さんも置いて、

右側のものは、ただの角材を白くペイントして

洋書をぺたんと貼っただけのものです。

白率を増やしたいのかもしれないですねー。笑







あ、あと、先ほど出てきたこの画像↑の壁面にディスプレイしている

セリアワイヤーレターラックですが・・・

皆さん、そのまま使われてますか?

私は、そろそろ明らかセリア。が気になってきたので・・・







ぐにゅーって適度に曲げて、黒いスプレーペンキをシューって

吹き付けてみました。

なんだかちょっぴり可愛くなった気がします

私のように、気になっている方は、お試しくださいね。

さて、日々迷走する我が家のインテリアですが、あーこんなのもあるんだー

って、いう優しい目で見て頂ければ、幸いです。ヾ(;´▽`A``



ではでは、ヤプミーのとりっぴーさんリクエストでもあった、

グリーンを使ったインテリアでした。おしまい。



+++



こちらを押して頂くと、クリックがランキングUPに繋がります。

そしてまた頑張れます。

クリックで、応援のほど、宜しくお願い致します。



↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



涼しい感じ、伝わってきたよークリックしてくださいね







それでは遅くなっちゃったので、本日このへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように





lovelyzakkaさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ