2012/07/30 22:54
こんばんは〜♪

なかなか更新できずにごめんなさい。。
この一週間、ずっとお部屋の模様替えをしています!!

その中でも、アトリエはだいぶ印象が変わりました。

家具の配置も替えつつ、足りないものはDIYしたり♪
満足できるような模様替えをじっくり考えながら進めています。

写真は、端材と100円フレームを使ってできた飾り棚です。
アトリエに取り付けました。


見せる収納を。。と、
飾りながらも、細かい金具類はビンに入れて収納しています。


今回、ペイントは、ライトグリーンとオフホワイトを混ぜています。

ちょっぴり古い印象にしています♪



あともう少し、模様替えを進めていきたいです。
ちょっと落ち着いたら、布小物製作を頑張りたいと思っています!


雑誌掲載分の製作が、なかなかできず。。
ちょっと焦りがありますが…、
夜はオリンピックの応援を楽しみながら、
手作業を進めています。

頑張っている選手を見ていると、
応援せずにはいれず。。ついつい寝不足気味に。。

頑張れ!ニッポンッ!!!
私もいっぱい元気をもらっています♪


                        yasumin*
yasuminさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)