2013/01/04 14:20

007.jpg

冬のコーディネート


遅くなりましたが、、
新年あけましておめでとうございます。

我が家は、私が1日日勤だったので
2日〜3日まで義実家へ行き
お正月料理を食べたりのんびりしたり、、
ゆっくりTV観たりして過ごしていました。

年賀状は、友達や仕事を辞めた後輩…、
懐かしい人からも来ていてなんだかしみじみ。
2人目出来ました、とか結婚しましたとか。
意外と”ブログ見てるよ”というコメントがいくつか
あってこれまたビックリでした。
ブロガーとして幸せ者ですね^^

お正月の間は、、寒いのでニット着ていたり
レッグウォーマー重ねる事が多かったです。
上のコーデもお正月に着ていた服です。
ワンピは、無印良品のもので
オークションで1000円で落札したもの。
ニットは、確か去年にレプシムのセールで買ったものです。

セールには行かないようにしようと思っていた私ですが、、
早速2日に初売り行って来ました(笑)
グローバルワークで自分用のワンピ1点と、
仁那のコート2点お買い上げ。
買ったワンピは、もう一目ぼれでした。

ドット柄のストンと落ちる感じのワンピです。
近々着た所と一緒にUPしようと思うので
もし良かったら見に来て下さいね。



今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。
ユッカさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
*リブさんへ*

コメントありがとうございます☆
無印ワンピ、、こういうシンプルで無難な服が多いです。
リブさんのように柄を上手く取り入れられれば
もっと楽しくオシャレ出来そうですが^^

”マイホーム”
わかります!わかります〜!
私も家を建てる計画する前から「壁はこういうのが
いいな」とか「もし建てるならこういう雰囲気に
したいなぁ」とかずっと思っていて。
でも、実際建てるとなると何十・何百種類の中から
決めなければならず…結構迷いました。
迷って迷って決めたんですが、あとは建ててみないと
どういう感じになるかわかりません(笑)
多分、結構普通の家になってると思います。

4月完成予定なので、、
出来たらまたUPしますね〜^^
楽しみにして下さってるとは嬉しすぎです☆

リブさんにとって素敵な1年になりますように。
こんばんは☆

無印ワンピ、やさしい色合いと縦ボーダーが
とてもかわいいですね。
ニットで合わせるとあったかそうでほっこりしました。

グローバルワークのドットワンピースも
UPされるの楽しみにしています。

そして春にマイホーム^^☆
実は私、住宅雑誌を見ながらあれこれ空想にふけるのが
大好きなので、これからの記事もわくわく楽しみに
しております^^

遅くなりましたが、
この一年もユッカさんにとって楽しく実りの多い年に
なりますよう☆☆
これからもユッカさんのブログ、楽しみにしています。