2017/09/29 14:20
こんにちは。


昨日の天気とはがらりといいお天気です。


晴れていても暑さを感じなくなり秋がもうすぐだなと感じます。



この気温の変化に子供たちも少しお疲れモード。



昼寝をしなかったのに、最近は気が付くとウトウトしていることも増えました。




私自身もですが。



DSC_0299.JPG


遊んでいて静かになったなと思うと、だいたい寝ています。



そして、唐突ですがインスタを今さらながら始めました。


インスタのほうはインテリアよりもファッションや、景色、日々の記録などが主です。


ブログでの想像!?とは違う部分も見えてしまうかもしれません。


始めたばかりでどうしていいかわからないのですが続けられたらなと思います。


miii100606です。こちらでもお会い出来たらなと思います。
のこのこMAMAさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)