ダイエット結果報告 話題のバターコーヒーダイエットも

  • サンキュ!
  • 久本実雅子さん
  • 2017/09/17 12:37
7月から始めたダイエット、元の体重に戻ったのでこちらで一旦ご報告します。妊娠まえ太り気味だった上、体重は戻っても体型はまだまだなので継続していきたいと思います!!現時点でマイナス4キロ。
こんだけやって、たった4キロかぁーと思いますが、若い頃のようにはいきませんね。
IMG_6518.JPG
それに、一気に落とすと体に悪いし肌がたるむらしいので緩やかぐらいがちょうどいいのかもしれません。



低糖質から始めたダイエットですが

@炭水化物を控える。主食はすべて野菜に変更A毎日30分以上歩く、できれば筋トレもするBおやつはあたりめかナッツ

など結構ストイックにしていたのですが、すごくストレスな上3キロ落ちたあたりから、効果が出にくくなってきたので、私の体質には合わないのでは?とすこし内容を変更しました。


私は筋肉がなく冷え性で代謝が悪いので、食べ物を減らしたり偏らせると、代謝がより減ってダメみたいです。

なので、糖質は大量に取らなければOKにして、今話題のダイエット、バターコーヒーダイエットをプラスしてみました。

IMG_6647.JPG
脂肪燃焼しやすいバターもしくはオイルを入れたコーヒーを朝食がわりに飲み、代謝をあげるというダイエットです。
超簡単なのですが、そのバターやオイルがなかなか売ってない上、高い!
私は探し回ってオイルはカルディ、ギーはオーガニック専門店で見つけました。
IMG_6643.JPGIMG_6646.JPG
私はコーヒーが大好きなので、このダイエットは合っていたらしく、楽しくできました。こちらをプラスしてマイナス1キロ。
これで目標体重達成しました。
コーヒーは美味しく飲めるものをということで、オーガニックの質のいいものを買いました。
IMG_6644.JPG
体を冷やすのでもっと飲みたいときはこれ。


ノンカフェインの穀物コーヒーに変えています。タンポポコーヒーらしいです。コーヒーみたいな味がするから不思議!
IMG_6645-1e5b8.JPG
話題のダイエット、もしよければ参考にしてみてくださいね。


長いブログをお読みいただきありがとうございました。

もしよければインスタもフォローしてください→mikakohisa

PAGE TOP