2017/08/19 09:37
初めまして!Norah Yuiです!この度、サンキュ!公式ブロガーに選んでいただきました晴れ

「どこの馬の骨?」

となってる方も多いと思いので軽く自己紹介します^^

Norah Yui
大阪出身
東京在住

13歳に中国・香港へ行ったのを皮切りに毎年海外を訪れ、
16歳でアルバイトができる年になってからというもの
「自分のお金で一人旅をしたい!」と思い、現在まで20カ国以上を旅して来ました。

海外に出たら日本の良さに気づくことが多く、もっと日本や地元のことを知りたい!
と思い、
地元の観光大使も体験させていただきました。
英語教師、日本語教師の資格を取得し、外国人と関わる仕事に携わって来ました。

日本語学校でマネージャーとして勤め、始めは韓国からのたった5人の留学生だけだった学校を
現在は22カ国50名の学校まで大きくすることが出来ました^^
自身では、絵を描いて個展も何度か開催しました。
2011年からは「ダンスで東北を元気に!一人ひとりは微力でも集まれば馬力になる!」をモットーに
3.11東日本大震災の復興支援をさせていただいています。


そして、縁があってスペイン×アルゼンチンのミックスの夫と出会い、結婚しました。
norah yui.jpg

2016年には「新婚さんいらっしゃい」にも出演達成!


去年、娘を迎えさらにパワーアップして毎日歌って踊る子育てをしています笑


スペイン旅行はすごく人気がありますよね!
国際結婚、海外、主にスペイン、などなどすこ〜しならわかることがあるのでお気軽にコメントください^^



よろしくお願いいたします^^


タグ(関連ワード):ダンス 家族 スペイン フラメンコ
NorahYuiさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
メメちゃん!メメちゃんと同期とか最高やんか!^^
お互い楽しもうね^^
東京に来るときはぜひ連絡してね^^
ゆい姉!
まさかまさかの同期デビュー!笑笑