2017/10/13 20:27

こんにちは。遊びに来てくださってありがとうございます。



我が家の台所。

作りが非常に古く、光も入らず暗い。



短くても後3年半は、この家に住むので、少しでも気分の上がる台所を目指します。



ということで、先ずはずっと気になってたタイル。



ダイソーで、クッションレンガシートを見つけて2個買ったら、その後どこのダイソー行っても見当たらなくて、最終的には製造も追いついてないとか?ということで諦めた。



旦那にお願いして、ネットで購入!!



IMG_5394.JPG


IMG_5395.JPG



近くでみたら切れ目とか分かってしまうけど、そんなん誰も見ない〜笑。下が微妙にタイル残ってて、しかもグレー。

けど、ここは目を瞑れる範囲◎



さて、次は上下の扉。


IMG_5396-58974.JPG

少し映ってる扉、見事に茶色なんです。

しかも、ツルツル感が無くてマステでも剥がれてしまう?



加工して明るく見えてるけど、実際はもっと暗いです。

どうやったら明るい台所になるか、悩み中。



年内に出来たら良いな〜



最後まで読んで頂き、ありがとうございました

ふくえりさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)