1. トップ
  2. リビング
  3. インスタグラマーのおしゃれすぎる100均活用インテリア術

インスタグラマーのおしゃれすぎる100均活用インテリア術

2017/12/25【 リビング 】

来年こそはおうちの中をキレイにおしゃれに仕上げたい!という人におすすめの100均収納&インテリアグッズを、インスタグラマーのおすすめからご紹介。100均には流行のシンプルシックな空間づくりに役立つ高見えアイテムがめじろ押しなんです!

ごちゃつくものがキレイにしまえて簡単に取りだせる「ワンプッシュケース」

ワトコさんさん(@diycaferoom)がシェアした投稿 -



インスタグラマーのdiycaferoomさんがセリアでゲットしたのは「ワンプッシュ小物ケース」。とことんシンプルな見た目で、指一本で簡単に開け閉めできるのが魅力。キッチンで使うネットや掃除用のアルミホイルの収納に活用しています。

サイズがバラバラの小物収納は白い「ストレージケース」にお任せ!

▶︎◀︎kaaco▶︎◀︎さん(@love_putit_pura)がシェアした投稿 -



インスタグラマーのlove_putit_puraさんがミーツで見つけたのが白い「ストレージケース」。とことんシンプルなデザインが美的。カード、スリム、A5とサイズが豊富なのもうれしい。

100円には見えない!高級感たっぷりの「ペーパートレイ」

ka_chiさん(@mya___k)がシェアした投稿 -



インスタグラマーのmya___kさんがキャンドゥで見つけた「ペーパートレイ」は、高級感のある柄が魅力。グリーンを飾るケースにしたり、ごちゃつく日用品を収納するのにもいい感じ♪

「ふたつき収納ボックス」はおもちゃ収納の決定版!

@mocachocokidがシェアした投稿 -



インスタグラマーのmocachocokidさんがダイソーでゲットした「スクエアボックス」は、ふたつきだから細々とした子どものおもちゃを分類してしまっておくのにぴったり。レゴっぽいポップなイエローもかわいいですね。

シンプルシックな「カレンダー」はダイソーでゲット!

tomo *⑅୨୧さん(@___toyo)がシェアした投稿 -



インスタグラマーの___toyoさんがダイソーで見つけた戦利品は、シンプルなカレンダーとマグネットクリップ、キッチンタイマー、フラワーポット。シンプルな雑貨で整えると、気持ちよく新年が迎えられそうです。

100均の「プラスチックジャー」なら割れる心配がなし!

maaさん(@mt2_home)がシェアした投稿 -



キュートな木製のおもちゃを100均グッズに収納しているのは、インスタグラマーのmt2_homeさん。ダイソーとセリアのジャー風容器に入れると、ディスプレイのようなおしゃれな収納が実現しました。

100均にはごちゃつくものはスッキリ隠す、かわいいものは見せる収納にと、インテリアをおしゃれに仕上げるグッズが充実。トレンドのシンプルインテリアをかなえてくれるアイテムを手に入れたいなら、まずは100円ショップをのぞくのが正解です!

取材・文/スギサワミユキ

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

「#サンキュ!インスタ部」を付けインスタグラムを投稿するとサンキュ!NEWSに取り上げられるかも!?どんどん投稿してください!

関連するキーワード

リビングの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

リビングの新着記事も見てね

AND MORE

リビングの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP

雑誌「サンキュ!」の公式サイト「サンキュ!」がオープン。口コミサンキュ!をご覧になりたい方はコチラ!

新着記事

サンキュ!トップブロガー新着記事

INFORMATION

お知らせ一覧を見る

こちらの記事もチェック!

編集部のおすすめ記事

連載記事

動画

サンキュ!カテゴリ別人気記事

PICK UP