1. トップ
  2. お金
  3. ニトリのひんやり敷きパッドでクーラー代の節約!快適レポートをお届け

ニトリのひんやり敷きパッドでクーラー代の節約!快適レポートをお届け

2018/06/30【 お金 】

出典:サンキュ!ブロガーkashimiさん

寝苦しいこの時期に大人気なのが、ニトリのひんやり敷きパッド「Nクール」。接触冷感で真夏の寝具を冷たくしてくれるので、冷房代節約も期待できるかも!?明日から使いたくなる、Nクール敷きパッドの魅力をご紹介します!

クーラーに頼らないで熱帯夜を乗り切れる!

クーラーが苦手なここゆきさんは、なるべく冷房に頼らずに熱帯夜を乗り切るために、シリーズの中で一番機能性が高いNクールダブルスーパーを購入。ひんやり感が長時間継続するので、寝つきの悪さの原因にもなる頻繁な寝返りも軽減できるのだとか。洗濯機で丸洗いができるので、清潔な寝具で快適に眠れるのもうれしいですね!

出典:サンキュ!ブロガーここゆきさん

寝苦しさが解消されて子どもの寝つきが良くなる!

家族3人川の字で寝ている、まるやまひろこさん宅では、敷布団用のNクール敷きパッドを購入。期待以上のひんやり感で、厚さで寝苦しそうにしていた子どもの眠つきもよくなったのだとか!寝る少し前に扇風機やクーラーで冷やしておくと、よりひんやりとして気持ちいいそうですよ♪

出典:サンキュ!ブロガーまるやまひろこさん

快適な睡眠環境が作れて家族の機嫌も絶好調に!

今まで使っていた夏用敷きパッドの肌触りが悪くなってしまったため、ずっと気になっていたNクール敷きパッドに買い替えたkashimiさん。夏終わりとはいえまだまだ暑かったので、Nクールで快適な睡眠環境が作れて大満足できたそうです。お子さんもNクールが使えるのが嬉しくて、CMソングを歌うほど大盛り上がりしたのだとか!

出典:サンキュ!ブロガーkashimiさん

涼しい日も寝具を変えずに活用できて便利!

出典:サンキュ!ブロガー若松美穂さん

子どもたちの快適な睡眠環境のために、Nクールダブルスーパーを購入した若松美穂さん。少し肌寒い日は裏表をひっくり返して使うと、冷えも少なく肌触りも優しいそうですよ。暑い時も涼しい時も、敷きパッドを変えることなく快適に睡眠できるのは便利ですね!

疲れを癒してくれる睡眠時間、暑さなんかで削りたくないですよね。ニトリのNクールシリーズを活用すれば、夏の熱帯夜でもひんやり気持ちよく眠れそうですね。クーラーが苦手な方、冷房代を節約したいという方にもおすすめですよ。

(参照: 口コミサンキュ!
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

こちらの記事もチェック!

お金の新着記事も見てね

AND MORE

お金の人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP