2017/03/13 23:36
こんばんは^^

おとわです♫

ちょっと前の記事でヨーグルトはそのまんま食べるのが好き^^と書きましたがーーー

色々な料理に使えるのでそれはそれで美味しくて好き(。・ω・。)ノ♡

1488754473867.jpg

たとえばパウンドケーキ

1488754421369.jpg

雛祭りの時に(ちょうど追突事故のあったときに(;^_^A)長女が作ってくれたもの(〃艸〃)ムフッ

ヨーグルトが入ってるのでしっとりしてて美味しい♫


たとえばタンドリーチキン

1489415110054.jpg

焼いてる途中に電話がかかってきて焦げるとゆ―( ;∀;)

でも美味しかったのよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これもまたむね肉なのにすごくしっとりしていて美味しかった

使ったのはこれ

1489015065707.jpg

口コミサンキュ!から依頼を受けて「森永ビヒダスヨーグルト」の記事を掲載しています。

色々な料理に使えるヨーグルト。。。家族も大好きです。。

ちなみにやっぱり一番は

1489014918180.jpg

そのまんま食べるのが好き(。・ω・。)ノ♡

…これはみかんが入ってますが(≧▽≦)

実は長男の入試前日に食べたものです

1489014909894.jpg

あえて縁起を担がずフツーの夕飯にしてみました^^

ちょっとだけデザートをつけて♪



そんな長男も明日で中学校を卒業します。。

とうとう義務教育が終わり。。

とてもとても不思議な気分です

15年…あっという間やったわ(`・ω・´)


そしてそして明日で私の学級委員の仕事も終わり――――^^

これもまた一年あっという間やったわ

明日泣くかなーーー

…コサージュと花束が気になって泣けないかもな(〃艸〃)ムフッ

では(*´ω`*)

***この記事は編集部の依頼により書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***




おとわれいさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/03/12 23:52
こんばんは^^

おとわです♫

今日は長女と二人でお久しぶりにデートをしてきました(。・ω・。)ノ♡

グランフロント大阪で『ピーターラビット展』をしていてーー(ちなみにスペシャルサポーターはディーンフジオカさん)長女と二人で行ってきましたよ。。

1489329093097.jpg

入口でピーターがお出迎え

1489329103219.jpg

小さなピーターにお気づきですか??

写真が撮れるのはここまででこの先絵本の原画などが見られました。。

知ってるお話もあって長女が詳しいのなんのって。。。

とても楽しかったです。。

お昼ご飯は長女の希望でオムライス

1489329119726.jpg


自分の顔ほどのオムライスをがっつく長女。。

彼女は大食いです(;^_^A


1489329111900.jpg

私は大人のお子様ランチを注文しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

グランフロントの北館の地下にあるお店です(お名前忘れました^^;)

めちゃ美味しかったーーー♫

その後長女とウインドウショッピングしてーーー帰宅♪

家族にはりくろーおじさんのチーズケーキを買いましたよん^^


久しぶりの長女と二人のお出かけ♪

すごく楽しかったーーー(≧▽≦)


ちなみに…最近のストレスで金銭感覚崩壊した私。。。

買いまくりです

1489329127826.jpg

久しぶりにこんなにお金を使ってしまった(*`艸´)ウシシシ

笑ってる場合じゃないけどーーー

…また明日から節約しよう^^

では(*´ω`*)
おとわれいさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/03/10 23:43
こんばんは^^

おとわです♫

お医者さんに勧められてリハビリを始めました^^本当は(めんどくさいし^^;)断ろうと思っていたのですが…「交通事故は怖いよーーー」というお医者さんのひとことで…やっぱり色々出てきたら困りますしーーーお医者さんの言うことを聞こうと思います(`・ω・´)

さてさて今週は色々あってなかなか更新ができなかった私ですが…

お弁当は作ってました( *´艸`)

月曜日

1488754432672.jpg

ハンバーグ&エビかつ
卵焼き
マカロニサラダ
おさつちゃん

…実はこの日で長男の中学校のお弁当が終わり…というのを帰宅してから聞きました。。

おバカ―――知ってたらもっとちゃんと作ったのにーーー( ;∀;)

…長男に言ったら

いやーー俺も知らんかってん

…大丈夫かいなこいつ。。。

火曜日

1488926236991.jpg

コロッケ
卵焼き
たらこパスタ
おさつちゃん&チーズケーキ

この日から次男だけお弁当ーー

水曜日

1488926248490.jpg

ポークチャップ
オムレツ
ねぎと竹輪のめんつゆ炒め
胡麻団子&チーズケーキ

木曜日

1489014927564.jpg

チキンナゲット
ミートパスタ
卵焼き
胡麻団子&おさつちゃん

入試当日

6時に起きて着た長男に

おかーさん、、今日弁当いるよ。。

と言われてーーー

おバカ―――――そういうことはちゃんとゆって!!!!

慌ててつめた適当すぎるお弁当(´;ω;`)ウッ…

知ってたらもっと色々入れたわ!!!

頼むぜ長男( ノД`)シクシク…報・連・相はきちんとしよう。。。

金曜日

1489101258852.jpg

コロッケ
カレーオムレツ
ミートボール
きゅうりのポン酢漬け

今週は本当にいつも以上の手抜き弁当

とりあえず作れただけヨカッタ

本当に…

健康って大事( ノД`)シクシク…

リハビリ頑張りまっす(`・ω・´)

では(*´ω`*)
おとわれいさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ