2013/09/07 14:12

ご訪問ありがとうございます♡


今日は昨日の続きを。


3つめのおすすめ収納グッズは
IMG_20130907_16.png
取っ手つきボックス

取っ手がついているので高いところもスムーズに取り出すことができます

我が家では吊り戸棚で使用中
IMG_20130907_12.png


100円ショップでは中身が見える透明のものやメッシュタイプのもの

いろいろありますが

わたしは白をおすすめします!


なんたって見た目がスッキリしますからね(^^;

お好みのラベルをつければ中身が見えなくても問題はないですし。

そしてこのボックスは高いところだけではなく

IMG_20130907_13.png
こんなところにも。

奥行きのある場所には取っ手つきが便利です(^^)







そして

IMG_20130907_11.png
セリアのプレンティボックス

シンプルな見た目が好きで、我が家では
IMG_20130907_14.png
主にクローゼットの収納で使っています

並べれば並べるほど絵になるデザイン

今のところ引っ越し予定はありませんが(笑)引っ越しの際にはこのまま運べますー(^^)




IMG_20130907_15.png
ファイルボックスもおすすめ♪

こちらはIKEAのファイルボックス
5ピース199円という安さ!


ファイルボックスは色はもちろん、様々な素材、サイズがありますよね


100円ショップにもたくさん揃ってます♪

IMG_20130830_14.png
ショップ袋の収納や


鍋類の収納など
IMG_20130907_13.png


アイデア次第でいくらでも使えるアイテムだと思います(^^)









と、いうことでわたし的おすすめ収納グッズ

ほんの少しでも参考になれば嬉しいです(^^)

























本日も最後までお付き合いありがとうございます

『読んだよ〜』のシルシに↓のサンキュボタンを押していただけると嬉しいです(^^)
根本美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ