2015/06/01 09:00
今回口コミサンキュ!からモニター依頼を受け「リプトン イエローラベル」を試してみました☆



私の1日は家事から始まり、お仕事や時には学校・幼稚園のボランティア活動
時間が空いたらランニング...などなど
子供達が帰ってくるまでにやる事、やりたい事などがたくさんあり
日々、いろいろと追われています(^_^;)
もちろん、子供達が帰ってきてからもやらねばいけない事がたくさんありますが...



そんな忙しい日々の中でも絶対1日の中に入れておきたい事があります。
それは”紅茶タイム”
この”紅茶タイム”は1人の時もあったり、ママ友と一緒に過ごしたりといろいろ。







最近のお気に入りの1杯はこちら↑
「アイスロイヤルミルクティー」ですぴかぴか(新しい)
ほんのりな甘さが体にしみます(*^_^*)



作り方はとっても簡単!

@リプトンイエローラベル(2袋)とお水(70ml)を入れてラップをする。
Aレンジ(600w)で1分チン♪そのまま2分待ちます。
Bお好みでグラニュー糖を入れて溶かしたら、氷と牛乳を入れて出来上がりです♪
※↑グラスなどに移し替えると見た目も涼しげでお洒落ですよ☆
ミントの葉も添えてみたり♡



濃厚なアイスロイヤルミルクティーを作るには
イエローラベルを2袋入れるのがポイント!だと
以前行かせていただいた「リプトン ティ−スクール」の先生が教えてくださいました。



それからリプトンのティーバッグはホチキスがないので
電子レンジで簡単に作れちゃうところも◎
お湯を用意する手間がないんです!



この日は↑空いた時間に1人で”紅茶タイム”をしました(^^)
ローストナッツ類をつまみながら...
心も体も全てリセットされ、1日の後半戦もキビキビと行動できました。







また今日もホッと一息できる時間がとても楽しみですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***
***電子レンジで液体を加熱する時、沸点に達していても、沸騰しないことがごくまれにあります。この状態の液体が、ちょっとした刺激で急激に沸騰を起こし、液体が激しく飛び散る事があります(突沸現象)。やけどの原因になりますので、ご注意ください***
鐘ヶ江亜由美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/05/28 16:24
先日は二女の誕生日でしたぴかぴか(新しい)
祝6歳!



子供の成長は早いので、嬉しいような、寂しいような。
あっという間に成人式や結婚式などが来てしまいそうです...







今年も家族でお祝いをイベント
この日の献立は...

炊き込みビビンパ
チーズフォンデュ
サラダ

などなど。
デザートにはケーキも食べました(*^_^*)







祖母からもらった誕生日プレゼントは”LEGO”
二女がずーっと欲しがっていたものだったのですごく喜んでいました♪



LEGOはけっこう大人もハマってしまい、子供達と一緒に作ったりしました。
最近、お友達が遊びに来てはLEGOで遊ぶの繰り返し。
しばらくLEGOタイムが続きそうです(^^)
鐘ヶ江亜由美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/05/20 21:27
毎日暑い日が続いていますね晴れ
季節の変わり目だからか
周りで体調を崩している子が増えています(;_:)
今月末には長女の運動会が控えているので体調管理に気をつけなくては...です。



さて、話題は変わりまして...
ここ最近のコーデです☆







Tシャツ・・・URBAN RESEARCH
デニム・・・UNIQLO
スニーカー・・・adidas
バッグ・・・H&M
アクセサリー全て・・・Flair accessory
サングラス・・・COLONY2139



この日はロックTシャツ+スキニーのコーデで。
ラウンドサングラスもかけて、全体的にロックテイストな感じでした。



そして、またある日は







Tシャツ・・・SHERE PARK
スカート・・・NOLLEY’S
靴・・・ZARA
バッグ・・・Chez toi
ブレスレット・・・H&M



ガラっと雰囲気を変えて、ミドル丈のタイトデニムスカートを着て。
デニムスカートは薄いストライプ柄になっています。
足元はパンプスと迷いましたが、またもやペタンコ靴の楽さに甘えました(^_^;)



他にもスニーカーをベースにした初夏ファッションとして
今週1週間Dailyサンキュ!を担当させていただいています☆
お時間ある時に覗いていただけたら嬉しいです↓↓↓(*^_^*)



Dailyサンキュ!
http://39.benesse.ne.jp/blog/daily/
鐘ヶ江亜由美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ