2014/09/02 13:41
こんにちは。

ご訪問ありがとうございますドキドキ

久々に晴れましたね晴れ
お布団干して洗濯して掃除して…
家事日和です音譜



シンプルに生きていきたい。
物に支配されず物を持つことで心を満たすことはしたくないと強く思うようになりました。

大好きなゆるりまいさんを目指して。
(今月のサンキュ!にゆるりまいさんが載ってて嬉しかった〜。)


リビングに関しては大分スッキリしたかな。と思います。
自分にとって必要な物はきちんと残して。


無印良品のダイニングテーブル。
テーブルの上には何も置かないように心掛けています。


無印良品のデスク、イス、ラック。
私のお気に入りの場所です。


楽天で購入した本棚。無印良品のチェア。
お気に入りの本棚です。


無印良品のソファと壁にかけられる鏡。


無印良品のテレビ台、テーブル。(冬は無印良品のこたつになります。)
楽天で買った座椅子。処分しようか迷ったけど座り心地がとってもいいのでしばらくは使います。


こうやって時々、お部屋をリセットすると気持ちが落ち着きます。
これからはこれを維持して物を増やさないこと、今ある物を大切にしてあげようと思います。

人は死んだら物は持っていけないから。
物じゃなくて思い出を増やしていきたいのです。

我が家は狭小住宅。
でも大切なマイホーム。
お家に居るのが本当に大好きです。


最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ
うさぴよ☆さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ