2017/10/08 08:14
ご訪問ありがとうございます

我が家の運動会弁当は可愛さよりも食べ応えです。

しかも、双子の弟が嘔吐により欠席だし、運動会自体も延期になったりで私と双子(兄)

と実母のみでの参加。

姑に弟はまかせて、パパは仕事、姑もそんなわけでこれなくてお弁当を3つにわけていくはめに・・・

IMG_0099.JPG

おにぎり、唐揚げ、串揚げ、ゆで卵、フルーツといった簡単なものでした。

が、いつも食べきれないので、こんなもんでいいかということに(笑)

唐揚げも串揚げもパパ&姑は別にしておいてきました。

来年は双子そろって運動会に出てほしいですね。

運動会も延期にならずに家族みんなで応援できるといいんですけど・・・

おにぎりはコンビニタイプにしてという弟君の要望でピリピリできるやつにしたんですが・・・

弟君は嘔吐のため結局食べられずじまいでした。

残念(T_T)
ちゃこさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)