2017/11/12 11:05
おはようございます!!



今日もいいお天気ですね!!!



バザーも無事に終わりホッとしています!



ただ試験やら頼まれごともまだまだあって



もうひと頑張りしないとーーー!!!




オーバー40頑張ります〜〜。



さてさてさて!!



先日私、あしたのわたしフェス行きます!宣言をしましたが




なんと・・その・・あしたのわたしフェスで



全農さんのステージに上がる事になりましたーーー!!!( ゚Д゚)




だ・・大丈夫ですかね??私・・・。




緊張でカミカミになるかもしれませんが



そんな私を見に来てください!(笑)




でも全農ブロガーとして長く活動をさせていただいて




本当に皆さんにお伝えしたいことが沢山ある私。




上手く伝えられたらいいなーと思います。




そしてなんと!全農のステージを最後まで見てくださった方には




なにやらちょっといい事があるかも!??




なので是非全農ステージに足を運んでくださいね!!!




ステージは午前・午後の両方あります〜。




そして全農ブースでは全農ブロガーのみんなと



この一年頑張って育てた




米サンキュ!のお披露目をします!!!




是非是非ブースの方にも遊びに来てくださいね!!!



あしたのわたしフェスのお申し込みはこちらです〜!!


https://39.benesse.ne.jp/share/1711_39event/?tkid=newtext

↑↑↑

応募がまだの方!是非!!!




IMG_6509.JPG


さて先日月がとっても綺麗だった日の晩ご飯。




この日は長女リクエストで
IMG_6516.JPG


手作りピザ!&パスタ!!



手羽元のグリル!
IMG_6513.JPG




そしてモニターさせていただいているJA全農さんの




おけさ柿!!!
IMG_6519.JPG



今回一緒にステージに上がる




宮内有紀子ちゃんのブログの生ハム巻きも美味しそうだったので




私も作ってみました!!
IMG_6514.JPG



これ美味しいーー!!




IMG_6520.JPG




実はうちの長女柿は苦手なのですが




おけさ柿は大好きだそうで
IMG_6523.JPG

一人でペロッと食べちゃって




末っ子に怒られていました(笑)



色よし 味よし 品質よし のおけさ柿は



佐渡おけさで有名な新潟の佐渡が代表産地!



この柿のキレイなオレンジ色は




綺麗なだけではなく




みかんに含まれるβクリプトキサンチンや




トマトに含まれるリコピンなどが含まれていて



これらの色素は生活習慣病の予防など健康に効果的なんです!



さらに!ビタミンCも多く



おけさ柿1個でレモン1個とほぼ同じ!!



甘いですがカロリーは100gあたり60Kcalとヘルシーな果物なんですよ♪



いい事が沢山のおけさ柿も



是非この時期召し上がってみてくださいね〜〜!!





では皆さま素敵な週末をお過ごしください〜!






***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***





本日もお立ち寄りありがとうございます♪






せんちゃんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)
PR記事
2017/11/16 19:24
こんばんはー!
今日は朝から米サンキュ!の作業で伊勢原の田んぼまで行った来ました。


いよいよ来週のイベントで皆さまにお披露目です!


CF70BE6A-E5F8-468B-95E3-201628117F75.jpeg

全農ブロガーとサンキュの編集部一同で心を込めて作ったお米。

本当にたくさんの方に食べて欲しい!


10B066A6-7973-474F-A1B9-8AA297EE4ABF.jpeg

是非是非あしたのわたしフェスにお越しの皆さま全農ブースに遊びに来てくださいね!

袋詰の作業で腕はプルプルですが今日も本当に楽しかったです!

皆さまにお会いするのを楽しみにしてしますー!


本日もお立ち寄りありがとうございます!

せんちゃんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える