2017/10/11 06:00
お立ち寄りありがとうございます*°






夏に逆戻りな陽気♪

私はこれくらいの方が

過ごしやすく快適です*°







いよいよ幼稚園の運動会も再来週に迫り、

園舎改装に伴い

使えなかった園庭も

今日からやっと使えるそう^^







この連休は

パパと一緒にかけっこの練習三昧◎

今年は一番になれるかな??











ここ数週間の運動会の練習のせいか

食欲もグーンとアップ!








『お弁当、もっといっぱい入れてー!』

と、少食長男からの

まさかのリクエスト^^;




20171003_210754.jpg





やっと男の子らしい

育ち盛りを実感しています^^












ご飯を120gに増やして

コロコロおにぎり♪


20171003_210748.jpg









食べる時間も考慮して

フォークで食べられるおかずをチョイス*°








パパさん弁当も

必然的に同じ^^


20171003_210739.jpg


ちょっと可愛すぎたかな?笑












たくさん食べて、

喘息に負けずに

元気に走れるといいね*°








最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

少しでも参考になれば嬉しいです(*˙︶˙*)☆*°



読んだよーの印に、サンキュボタンを押していただけると嬉しいです(^^)

またのご訪問、お待ちしています(^^♪





☆海老原 葉月☆
海老原葉月さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)
PR記事
2017/12/08 06:00
お立ち寄りありがとうございます*°






さて。

先日もお知らせしましたが、

この度『食育実践アドバイザー』の勉強をすることになりました!



0637968E-6483-4D47-BE6D-B066B1FEB3B8.jpeg



口コミサンキュ! からモニター依頼を受けの「挑戦するわたし。」企画に参加し、「ユーキャン講座」を受講しました。














この1年、

ありがたい事に

サンキュ!を通して

『食』について改めて考える機会が増え、

また食生活に関する疑問も多く感じました。














食は生きていく上で確実に必要なこと。

けど、

果たして今の食生活は正解なのか?











まだまだ育ち盛りな子供たち。

でも、

アレルギーや好き嫌いによる偏食や固食が気になる…

どうしたらもっとバランスよく、

さらには楽しい食卓を囲めるのか?
















机に向かう勉強は正直苦手。

けど、

こうして興味を持っている今こそ

学ぶチャンスだと思い、

受講することを決めました!
















大人になっても

なにかに興味を持ち、

それに関して学ぶことを諦めない!




必要な知識を増やすことで

より豊かに暮らせるよう

しっかり学ばさせていただきます^^*




**********************
ユーキャンの講座について詳しくはコチラ
https://www.u-can.co.jp/index.html?vl=_odmm_171204_m046
**********************







✱✱✱この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています✱✱✱

✱✱✱掲載の体験談は個人の感想です✱✱✱








✱Instagram✱










最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

少しでも参考になれば嬉しいです(*˙︶˙*)☆*°



読んだよーの印に、サンキュボタンを押していただけると嬉しいです(^^)

またのご訪問、お待ちしています(^^♪


☆海老原 葉月☆
海老原葉月さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える