2017/11/21 21:21
今日は
好きな人に会えたお話をさせてくださいな!





taroは
クレパスアートのChiaki Akadaさんの絵が
大好きです♪



実は、去年もこんな記事を書いてます

芸術の秋★Chiaki Akadaさんの絵画を堪能♪(私のイイネ!)
https://39.benesse.ne.jp/blog/1854/archive/346




今年も、しっかり目に焼き付けに行ってきました!



IMG_20171008_151556.jpg



こんな素敵な絵を描く人はどんな人なんだろうか?






この絵を見る1週間前のこと







その日は、イベント販売に出向いておりました

隣のブースは、お世話になっている
委託販売先のオーナーさんであり
イベント協賛者様のアプアさんです


イベント数日前のインスタグラムで
アプアさんとアカダさんが会話してまして


お話を聞くと・・・

なんと言う、運命のめぐり合わせでしょう

アプアさんとアカダさんが
知り合いだったのです!



アプアさんにずぅずぅしくも
『紹介してください!』って頼みまして・・・


アカダさんにお会いすることが叶ったのです♪



2ショット.jpg



うれし恥ずかし2ショット♪

デッカイ方がtaroで
素敵女子な方がアカダさんです



『好きなんです!』
『ファンなんです!』


こんな愛の告白は初めてなぐらい
猛アピールです!!


興奮しすぎて
会話にならないぐらい
一方的に話してしまいました




IMG_20171008_170949 - コピー.jpg



お会いできたらサインをもらおうと思って
準備していたアカダさんの画集に

名前入りでサインも書いてもらいました!
(※名前は本名が書かれているので消してます)


実は、娘さんもアカダさんのことが大好きで
娘さんが朝1番にわざわざ買いに行ってくれたのです

娘さんよ、感謝します!


IMG_20171008_170922.jpg




素敵な絵を描く人はどんな人なんだろうか?


答えは・・・想像以上に素敵な人でした!


好きな人に会えて
幸せルンルンでしたとさっ♪



また会える日を願って
これからも精進しよう!



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


今日は【あしたのわたしフェス2017】でしたね

taroも、行きたかったなぁ〜
(´っω・。)

だって、だって、
サンキュ!ブロガーさんの中にも
好きな人がいっぱいいるんですもの!

いつの日か、大好きなサンキュ!ブロガーさんと
会うことが出来ますように!


※写真は掲載許可をいただいております

maruwa★taroさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/11/18 22:46
今週、受験・進学に関する
三者面談がありました



始まって1分ほどで・・・ほぼ終了でした


現在の段階では
受験パターンは2通り組んでおり
この先の成績次第で
どちらかにするかを決定しようとのことです


上が目指せるようなら上を目指して
現状維持なら実力相応の場所にする
とのことです



受験.jpg



親だから
応援したい気持ちは当たり前であるので
上を目指せるなら目指して欲しいんだけど

個人的な意見では
実力相応の学校に行って欲しいのよね〜



でも、本当の本当は
美術やデザインの学校に進んで欲しかったです

小学校でも中学校でも
ポスターで表彰状をたくさんもらってきていたから
ぜひとも極めてもらいたかったのです

でも、もし通うとなれば
始発の6:14の電車で通わなければならず
無念ながら諦めました

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
ラッシュ時でも朝7時で30分に1本
その他の時間は1時間に1本の田舎に住んでいます
始発を乗り遅れたら、次の電車は1時間後
完全に遅刻となります

本人のやる気さえあれば
こんなの関係ないかもしれませんけどね
☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



また来月にも
受験・進路に関する三者面談があります

その場で、最終決定を下さなければなりません


どちらに挑戦しようとも
全力で我が子を応援していきたいと思います



娘さんの学校やら塾やらでの
送り迎えが頻繁にあり
なかなか自分の時間を持てないことに
若干のイライラを募らせている
今日この頃です( ー"ー;)ガマンガマン
maruwa★taroさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/11/16 21:15
現在、フェルト和菓子のオーダーラッシュです


1221f2.jpg


今は、お正月準備にと
フェルトの和菓子(新春バージョン)が人気です





DSC01074.JPG


taroの作るフェルト和菓子は
ほとんどが同じ型紙から出来ています


和菓子型紙.jpg

赤丸でつぶしたもの以外が
同じ型紙から作られています


中に綿を詰めて仕上げる方法
つまんで仕上げる方法


同じ型紙でも
仕立て方次第で変幻自在!


これぞ
taroマジック!って
言ってもいいかしら?( ´艸`)


maruwa★taroさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ