2017/11/15 13:59
いつもblogを見ていただき、ありがとうございます(*´∀`)♪




めずらしく今日は平日の仕事お休み

というのは、会社の社内行事で今日は日帰り旅行なのです。

でも、私はつわりで体調が悪いのでとてもじゃないけど旅行は無理そうなので、お休みをいただきました

京都のトロッコ列車や保津川下り、料亭でのお食事行きたかったなぁ・・(;^∀^)

とか、嘆いてても仕方ないので朝から最近出来ていなかった家事や用事を済ませました

まずは〜

晩ごはんのおでん作り

夕方からはつわりが酷くなるので、朝からおでん煮込みました


年賀ハガキのデザイン
後は印刷するだけ〜( *´艸)
お気に入りの写真で大満足のレイアウトに


晴れたのでなかなかサボりがちな布団干し&シーツの衣替え


食材の買い物
今月はつわりで、外食やお惣菜に頼りがちで食費大赤字です・・。


という午前中を終えたのですが、疲れたのか午後は寝ながらblogの更新

子どもたちが帰ってくるまでゆっくりしたいと思います



17-11-15-13-57-54-966_deco.jpg

わが家のにゃんこはこんなに暖かい陽気なの
に、すっぽりとベッドに潜り込んでスヤスヤ

しっぽと脚が出ていました(;^∀^)

かんちゃんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)