2017/11/15 01:00
こんばんは☆めぐみるく です(*´・ω・`)b

いつも沢山のご訪問やサンキュ!
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪

みなさん
1ヶ月の雑誌代っておいくらですか?

わが家は夫婦2人で2,000円弱でしょうか
私はサンキュ!とその月に気になったものを購入
ダンナルドはディズニーファンとカメラの雑誌だったり、車の雑誌だったりを購入します

それ以外の雑誌は
美容室や銀行やクリニックで読むこともあります

それに雑誌って
この特集だけが読みたいのになぁ
と思うことよくありませんか?
そんなときは図書館など利用するのがいいのかもしれませんが
気軽に行ける距離にはないのが残念(>_<)

そこでわが家が始めたのは
dマガジン
渡辺直美ちゃんのCMでお馴染みですね
ただいま31日間キャンペーン中なのですが
これいいですね♪早くも感動

楽天マガジンも検討したのですが
ディズニーファンがdにしかなかったこと
ねこのきもちがdにしかなかったことが
決め手となりdマガジンをお試し中です

いまハマっている
多肉のことを趣味の園芸で調べたり
すてきにハンドメイドのこのページだけ見たいという特集もありました

そしてなんといっても
端末6台までオッケーなこと
気になる通信料も
Wi-Fi環境の中ダウンロードしてしまえばオフラインで閲覧も可能

見られないページも多少あるようですが
キャンペーン期間終了しても続けようと思います

とりあえず今月は2,000円のつもり貯金です
年末までに10万円チャレンジ

そして先日
ディズニーシーのクリスマスウィッシュに出掛けて参りました
デコレーションやツリーはとても素敵
0N2A0003.JPG

0N2A9992.JPG

143011

143078
カラーオブクリスマスは今年も感動しました
ただ夜のショーはとっても極寒ですので
防寒対策を劣らぬように楽しんでくださいね!

☆これらは全て個人の感想です☆
☆画像掲載の許可受けています☆

読んだよの印に
サンキュ!
押して頂けると嬉しいです♡

ディズニーリゾートの
ショーやパレード
景色などのpic
Instagramに随時postしてます

ディズニー専用:megumickey_minnie
その他:megumilk_0._.0

ぜひ遊びに来てください♪

懸賞用のTwitter始めました
megumickey_ken
ぜひ遊びに来てください♪
いちごめぐみるくさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)