2017/11/14 20:49
こんばんは〜(●´ω`●)

土曜日は長男くんの学芸会が
ありました( *^艸^)
次男くんがうろうろするかと
心配してましたがおとなしく
一緒に見てくれて本当に
良かったです(>ω<〃)〜♡
去年より成長した姿♡
保育園から知ってる子達の
成長に感動しました(*n´ω`n*)




☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚
10月の日曜日は雨ばっか
だったけど11月は晴れたので
寒くても公園へ行きました(*´ω`*)
PhotoGrid_1510660095485.jpg
長男くんはパパとキャッチボール♡
次男くんもたくさん歩けるし♡
気付くと2時間過ぎてるくらい
楽しいです(๑´ڡ`๑)♡
寒くても子供たちは外で
思い切り遊ぶのが1番ですね(*´罒`*)


毎週晴れますように( *^艸^)



読んでくださり
ありがとうございます♡
鈴木美奈さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)