2017/10/16 12:30
6日目は、野菜スープ、牛肉、サラダの日です。
朝ごはん
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お昼は同じ感じのものをつめてお弁当。

夜ごはん
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野菜スープ、しょうが焼きとサラダ
実家でのごはんでさすがに食べ過ぎ?。
はい7日目朝200g増えました。




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2017/10/15 18:24
五日目今日は、野菜スープ+トマト+肉の日です。


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マクドナルドのハッピーセットがプラレールで昨日と今日だけdvdがもらえるということで昼はマクドナルドだったので、ハンバーガーの中身だけ食べました(笑)


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野菜炒めとトマトサラダとしそ巻き豚ロースを食べました。

そして6日目朝、体重は...。プラマイゼロでした。
とりあえず良しです♪


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2017/10/15 03:49
野菜スープダイエット4日目は、野菜スープ+バナナ+スキムミルクの日。

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野菜スープを切らしてしまい、サラダにしました。むいたグレープフルーツが余っていたのでバナナのかわりに。スキムミルクがないのでそのかわりに無糖ヨーグルト。


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サラダ+バナナ+野菜スープです!!


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野菜スープ+サラダです!(サラダは主人と二人ぶんです。)
バナナは食べていません。夜にバナナ食べる勇気はなかったです。

そして五日目の朝の体重は...
−200g♪いい感じです。スタートから2.2キロマイナスです。



脂肪燃焼スープのレシピを参考にしてやっているダイエットです!

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