社会科見学をしているようでとっても豪華な時間でした。
案内人のわたしでしたが駅から徒歩5分の所でも地図が読めない!トホホな41歳。
外は暑かったけれど撮影の内容が冬だったので、ロングコートやコーデュロイの物を華麗に羽織る先生。

その姿がまた体型的に武士のようでもあり、みんなで楽しくなりました!
先生は下を向いて歩くのが好きらしく自分がラクなポーズ(上の写真)らしい。
もしわたしだったら緊張感たっぷりの撮影になりそうだけど、先生は余裕!
別室からヘアメイクさんやスタイリストさんたちと談笑している声が何度も聞こえました。
ときどき爆笑したり!話の内容が気になってしまうほど和やかな撮影現場。

着替えるたびにスタッフの皆さん(全員男性)「カッコイイ!!」
「筋肉すごい」「スタイルいい!」「体もいいから服が似合う」と大絶賛!


わたしはお洋服には無頓着ですが物作りの現場は人の動きや商品を見るたびにワクワクしました。
こうして撮ったとびきりの一枚の写真が厳選され素敵な仕上がりにされる!そう思うと感動!
スタジオの雰囲気が想像以上に楽しくてテンションがあがりっぱなし!
先生はどこにいてもみんなを笑顔にできてすごいなと感心の眼差しで見てしまいました。
帰りは熱燗を飲みすぎてしまい電車では爆睡!