2017/10/13 13:18

すきま時間を有効に使うために、アンケートサイトから毎日メールが届くようにしていますexclamation

メールはどんどん貯まっていきますが、決まった時間に見るようにしています

@出社後・・・会社のPCでフリーメールに来たアンケートのチェックと回答(余裕がある時はその他のアンケートサイトも)

Aお昼休・・・携帯に届いたメールの中から自分に合う物を回答

B帰宅時・・・クリックだけで貯まるポイントをポチポチ

アンケートサイトの月の目標額は5,000円です。
(子供のための定期が毎月5,000円なので)

アンケートを1つ回答しても0.1円の世界なので、アンケートだけではなかなか目標に達しませんが、商品モニターや買い物を利用して目標額を貯めれるようにしています
(日用品なんかはアンケートサイトを通して買うとお得だったりします)

アンケートサイトはコツコツです。
ガツンとは貯まりませんが、時間を取られないので毎日コツコツできます。

小さなことからコツコツと

      

eriryoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)