2017/10/12 14:54




こんにちは〜!

【もしかすると今まで行きてきた中で1番ショックなこと】があって、1ヶ月かかりましたら遂に終焉を迎えそうです。

また詳しくレポします(笑)

明るく頑張ろう!豊田あいです晴れ


先日の運動会!
こないだ産んだはずの長女はるちゃんも、もう年長!
幼稚園最後の運動会でした。

小学校はマンモス校なのでゆっくりと自分の子供を見れる運動会は最後。

見せ所もおおい年長さんの運動会、本当に最高の時間でしたぴかぴか(新しい)




IMG_9448.JPG



リレーは2回走らせてもらって、感激!
女子のアンカーでしたexclamation


IMG_9450.JPG



朝5時に起きてしまったはるちゃん(笑)

午前中めいっぱい頑張ったのでおなかペコペコ。

炎天下だったけど、いっぱい食べてくれました。

大人たちはバテて食欲ゼロ(笑)





IMG_9446.JPG


練習期間がとにかく長い、音隊!
小太鼓を、リズムよくしっかり演奏できてました!

学年いちがんとなって、子供たちが、しっかりと音楽を奏でていることに関心!

みんな辛い練習頑張ってエライるんるん






IMG_9433.JPG



そして、運動会の最後!

組体操!

小学校のイメージだったけど、年長さんの目玉競技です。

BGMも、子供たちも頑張りも、泣かしてくれます(笑)

そして、最後の最後の、学年全員でつくる【タワーブリッジ】ぴかぴか(新しい)





IMG_9445.JPG


中央の4段タワーの1番上だったんですぴかぴか(新しい)


泣き虫&おもらしっこでダメダメだった入園時からは想像もつかない成長ぶり!!

痩せてるし、身軽だし、高いところも怖がらない性格を体育の先生は見抜いたのかな?

タワーの上でカメラに手を振る余裕がありました(笑)



小さいときから自宅で体幹トレーンングを子供たちにしているパパはもうさらに感動したそうで、横を見ると号泣してるやんexclamation&question


パパの涙をみて、びっくりして、私の涙が止まりましたダッシュ(走り出すさま)



またひとつ、最高の想い出が増えました。

先生、はるちゃん、ありがとうございます。


来年は、二女のはなちゃんが年少さん!

おねーちゃんみたいに立派に成長できるかな?

個性的な二女なのでそれも楽しみ黒ハート


最後まで読んでくださりありがとうございました!!

昨日の【運動会弁当】にもたくさんのサンキュ!本当にありがとうございますexclamation



今日のがんばりごと

仕事(今日は電話が多いな〜)

ダイエット(蒟蒻ゼリーで空腹しのいでます)


夕飯はシチューを多めに作る予定♪
雨だけど洗濯もがんばりまーす!


豊田あいでしたハートたち(複数ハート)









豊田愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)