2017/11/14 15:22



こんにちは〜!

今月は体重が減るどころか増えてて真っ青がく〜(落胆した顔)豊田あいです♪

ダイエットスープばっかりだけ口にすることにします。
(これがなかなか難しい)


先日、11月の連休に、パパ&長女はるちゃんで、大台ケ原にハイキングに行ってきました!

私と、2番め&3番めは家でまったりお留守番手(チョキ)



C5AC0A8A-DAAA-4959-A85D-6E438801ADAF.jpeg




チェックシャツ&マウンテンブーツで、親子リンクコーデだそうです(笑)

珍しく、パパが洋服や持ち物を買い揃えてきたのでびっくり!
カタチから入らないタイプなのにあせあせ(飛び散る汗)

最愛の娘との、念願の登山となると、性格も変わるのだろうか!?笑



EC49F355-018F-4EE6-B4AD-A2D6A51F3569.jpeg


かわいいはるちゃんコーデ

帽子&リュック NorthFACE
チェックシャツ ポロ・ラルフローレン
スカート     NEXT

パパは、Tinberlandのブーツと、パタゴニアの上着を買ってました。




大台ケ原は、奈良県と三重県の県境にある国立公園。

車で山の上まで行けるので、登山というよりは、ハイキングらしいです。

コースも数種類あって、娘達は、1番楽な東大台コース。
それでも、往復で9Km!

はるちゃん6才!よく頑張りましたぴかぴか(新しい)



IMG_6754.JPG





1番人気のシーズンは秋!だそう!

(冬は雪がつもるので早めに閉山します)

駐車場がいっぱいになるので、前の日の深夜に到着。


IMG_6694.JPG



こんなふうな写真、素人でも撮れるくらい、満点の星空!!!


ゴールは、大蛇嵒(だいじゃぐら)。

山の頂上からせり出した岩崖らしく、すごく怖い場所。

それでも写真を撮るために行列だったとか。





F36FCD16-9901-4348-9EF7-353A3EE6D451.jpeg


大蛇嵒でジャンプして写真を撮る人はうちのパパくらいだっただろうな〜〜〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


妊婦さん、赤ちゃん抱っこの人、4歳や5歳のお子さんもいたらしいですよ♪

是非、みなさんも、思い出づくりに、秋の山のハイキング、どうですか!?

いまはコンビニなどにもハイキングのガイドブックが置かれてるくらいベストシーズンるんるん


あ、でも残念ながら、大台ケ原の紅葉はもうほとんど終わってしまってたそうです(笑)
(標高だいぶ高いので〜)


なんか今週末もお天気雨のところが多いみたいです。

晴れたら是非、どこかの国立公園やハイキングコース行ってみてください手(チョキ)



最後まで読んでくださりありがとうございましたぴかぴか(新しい)


豊田あいでした!


サンキュ!よろしくおねがいします!





豊田愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)